Nicotto Town



タウンで釣った

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+127

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.45cm
ブルーギル
2
18.62cm
キンギョ(赤)
2
24.54cm
ニジマス
2
47.99cm
ライギョ
1
65.00cm
ブラウントラウト
1
40.60cm
ソウギョ
1
107.86cm
エンゼルフィッシュ
1
12.84cm
ティーカップヤドカリ
1
11.47cm
2017/04/08 17:18

教えて貰った通りタウンに出て釣りをしました。
確かに釣れる種類が違う。
全体的に大物が釣れる印象があるある。
アトゲの釣りとはまた趣が違うので大変です。

今のショップはそんなに出てこない猫アイテムがあるということで、千円入れてチェシャ猫のアクセとインナーだけ買ってしまおうか迷います。
チェシャなら着た切りでも抵抗ないだろうしなぁ。

よくわからないのが農園と店の関係です。
農園で作ったものが店で材料になるのかと思ったのですが、ここらへんの関係はどうなのだろう…。
気付くとレシピに「メガ」の項目が出来ているのでなんだこれと。

このあたり、初めて遊ぶゲームがよくわからず最初のマップでウロウロしているのを思い出しますね!
タウンでも動物達へどう話しかければいいか迷ったり。
近づかないとクリックしても移動するだけということは理解したわー。

アバター
2017/04/09 00:53
ガーデンの花も、合成で部屋アイテムになりますよ。メガ花だと、手持ちアイテムや衣装にも。
まあ、いいものは有料品ですけどね。
アバター
2017/04/08 23:52
メガな野菜が収穫できると、メガ料理が作れるようになります(’’*
ただ、必要な分だけ作っていて、いきなりメガ化されると、
造りたいものが作れなくなります…複雑な心境ですよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.