Nicotto Town



忘れることもある

昼にログインしたら夜にログインするのを忘れました。
眠かったとも言うよ言う!

地元も桜が満開になったというのに雨や風ですよ…。
今年は天気に恵まれない桜だわー。

恵まれないといえば北海道の豪雨が今になって影響し始めましたね。
各社のポテチにあんなに影響が出るとはなぁ。
湖池屋のカラムーチョが減りそうだというのは知っていましたが、カルビーも駄目だったのか。
主力商品に集中させようというのはわかるので文句はないよないよ。

それより地元のスーパーがスコーンの通常チーズ味を置いていないのが解せません。
バーベキュー味と醤油バター味を置いておきながら、何故チーズ味がないんだ。
隣のチートスチーズ味を買ってしまうではないか!
湖池屋にとってはスコーンはバーベキュー推しなのか気になるところですぜ。

アバター
2017/04/11 20:39
カルビーはニセコ方面にもあるんですけど、道産ジャガ率が高いからかな。コイケヤは、工場が直撃されて、再生不能のようです。
昨年の豪雨被害は、玉ねぎも危ないかと思ったけど、そこはその後の晴れで無事だったので何より。
アバター
2017/04/11 13:47
チーズは美味しいですよね!
今日、おもわずカルビーのポテトチップスを買ってしましました(>_<)

アバター
2017/04/10 23:46
桜が咲くと雨が多くなる気がします><
天気に恵まれてほしいですよね…桜の季節ぐらいは。
ポテトは凄い影響が出てきましたね(^^;
美味しいものばかりが姿を消しますよ。
アバター
2017/04/10 23:32
桜の時期はある意味一番真剣に詳細に天気予報とにらめっこするかもしれません。
こっちは週末が見頃の始まりになりそうだけど、天気はどうかなー。

野球はセパとも今の時期はまだ全然わからないですよね(苦笑)
140試合だったっけ?(ウロ)先はまだまだ長い。
それにしても広島巨人が強いとか、セはあまり変わらないなあ
パが変わりすぎなんや!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.