Nicotto Town



ほんとうか~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

ニュースで浅田真央の引退会見をみました。
もちろん、抜粋ですけどね。
本当に引退するんですね。
残念です。

今日の川崎Fは、ACL ホーム 広州恒大(中国)戦。
相変わらず怪我人ばかりですが、
何とか勝利して欲しいです。
頑張れ~。

アバター
2017/04/13 21:59
コットンさん
そぅでしたね。^^
鹿児島でもあるんですけど、
たぶんチケットは争奪戦だと思います。w
アバター
2017/04/13 21:52
14~5歳で出てきた頃は、ホント楽しそうに滑ってたのが可愛かったです。
夏にアイスショーがあるみたいで、楽しみにしてます^^
笑顔の真央ちゃん、見たいですね^^
アバター
2017/04/13 18:09
ピンクうさぎ♥さん
そぅですよね。
ご苦労様ですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
残念ですが仕方ないですね。
ご苦労様でした。^^

優伽さん
アイスショーとかに出るでしょうね。
テレビではあまり見られなくなるかな。
アバター
2017/04/13 12:59
引退会見みましたよ。
これから新たな目標に向かっていけるといいですね。
アバター
2017/04/13 09:40
ほんとに寂しくなりますが別の形でみれるでしょう^^

黄金時代でした!
アバター
2017/04/13 07:12
競技選手でい続けるって
相当プレッシャーだったと思います
ニューースなどで引退会見をみましたが
スッキリした顔をしてましたね
引退は残念だけど
今はお疲れさまといいたいです^^

アバター
2017/04/12 19:47
あかりもささん
残念ですよね~。
あれほどの選手が出るといいのですが。
アバター
2017/04/12 19:43
残念ですが、ご本人が「やりきった、悔いはない」とおっしゃっているのが清々しいです。
ゆうべ特番を見てましたが、ミラクル真央と言われて以来ずっと注目の的…大変だったでしょうね。
今後あれほどの選手が出るものかと思います。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.