Nicotto Town



どんどん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.52cm
ブルーギル
1
20.51cm
オイカワ
1
14.77cm
ブラックバス
1
31.84cm
長靴(ピンク)
1
21.57cm
アユ
1
22.84cm
ドジョウ
1
10.77cm
イースターカメ2017
1
18.63cm
2017/04/12 23:03

ショップの追加すごいなぁ。
アトゲだとガチャになるところが普通のショップ品になるのがニコタなのですね。
これは良心的…。
しかしアリスが好きな人は出費に悩みそうなほど、どんどんと追加が来ますね!

四月限定ということは四月いっぱいは売っているということでしょうか。
予定表もあるのでこういうのは助かるわー。

アバター
2017/04/13 23:11
私も微課金。でも、アトゲのガチャより安いし、確実なので何より。
アバター
2017/04/13 12:59
色も選べるし好みのものが必ず手に入るんですね
まだ課金していないけど
欲しい人はどんどん課金しそうですね~
アバター
2017/04/12 23:15
ドンドンショップに入るから追いつきません。
こちらでも微課金なので、
真剣に悩みながらですよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.