Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


不思議に思っている事について


不思議に思っている事は宇宙人や超能力などオカルト系ですね。想像していると楽しいですが、謎なところがまだまだ多いところが不思議に思ってますね。

友達からは私の生活の方が不思議と言われて言い返せませんでしたね。

アバター
2017/09/27 11:11
 友達からゆうちゃんの生活の方が不思議・・・。
 納得です。
 ^^
 お嬢様なのに、メイド喫茶で働いたり、お母さまから胸を揉まれたりしてますものね。
 (お母さまの胸揉みは愛情ですね)。^^
アバター
2017/04/14 00:32
ホント、宇宙の事や超能力等、不思議な事やわかっていない事だらけですよね。(^-^;
アバター
2017/04/13 14:33
ゆうちゃんは インターナショナル・ガール・オブ・ミステリアス だね♪
アバター
2017/04/13 10:23
ゆうちゃんママさんがいっちばぁ~ん不思議~( *´艸`)
アバター
2017/04/13 08:40
不思議なことはたくさんありますね。
ここで出会うことも不思議♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.