Nicotto Town



青ガチャ入荷~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

青ガチャ 98弾が入荷しましたね。^^
今回のテーマは春のお茶摘みですか。w
何かテーマに行き詰っているようえな。w
今回の背景も使えそうなものが多くて良かったです。^^
今回も早めにコンプしたいな~。w

が開花して1週間ほど、ついに満開になったようです。^^
先日戻った妹は埼玉では満開は見られなかったけど、
鹿児島で見られて良かったと言ってました。w

昨日の川崎Fは、0-0の引き分け。
攻撃陣に怪我人が多すぎて、点を取れる攻撃ができません。
これで、ACLの予選リーグは4分け。
残り2試合、勝しかなくなりました。
困ったものです。^^

では、今日の青ガチャ 98弾の結果です。
抹茶ロールケーキTシャツM
ドリーム券
ありがとうカーネーション2017
青葉とせせらぎ
ドリーム券
抹茶ロールケーキTシャツM
お茶の花ピアス
ドリーム券
お茶の花ブレスレット
ドリーム券

初日は、目玉無し、ダブリ一つ、ドリ券4枚。
ちょっと残念な結果でした。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:抹茶ロールケーキTシャツM(1)
・下半身:お茶の花パンツM
・アクセサリ:帽子系:抹茶ロールケーキヘアクリップ*
・アクセサリ:アクセサリ:お茶の花ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:お茶の花ピアス
○アクセサリ:アクセサリ:お茶の花ブレスレット
・アクセサリ:持ち物:お茶トラねこのストラップ*
・アクセサリ:持ち物:カゴ入りお茶っぱ*
・アクセサリ:靴下,下着:お茶の花ソックスM
○背景:青葉とせせらぎ
○背景:ありがとうカーネーション2017
・背景:いろいろお茶づくし
・背景:クラシックグリーンティー
・背景:広がる茶畑

 ドリーム券: 4枚

アバター
2017/04/14 17:58
ピンクうさぎ♥さん
目新しいのは確かですね。^^
目玉、小さいですよね。w
今回も勝てるといいな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
でしたよね。
変わりそうな気配がないですね。w

優伽さん
ドリ券、そんなに沢山出たの?
桜、週末までかな~。
月曜日が雨らしいので終わると思う。
アバター
2017/04/14 13:02
青ガチャ初日は背景1枚、ドリーム券でした。(^^ゞ

桜。
こちらも満開でもう少し楽しめるかな?
アバター
2017/04/14 11:07
いつもこいのぼり系でしたもんね~!

いつだったかCがちゃ変わるとかかいてませんでしたっけ~?

アバター
2017/04/14 07:12
今回のガチャは新しいテーマで新鮮です^^
欲を言えば目玉をもう少し大きくしてくれてもいいんですけどね
せっかく可愛いのにもったいないと思います><

今回は勝ちたいけどどうかなぁw
アバター
2017/04/13 23:16
サナミックスさん
そっか~。
頑張って欲しいですね。www
アバター
2017/04/13 23:02
行き詰っているとか…w
これは開拓です、さらなる発展です!
もっとポジティブに捉えていきましょう!w
アバター
2017/04/13 21:55
コットンさん
まぁ新鮮ではありますね。^^
できれば、早めに自己コンプしたいですよね。
頑張りましょう。^^
桜、私も車を運転しながら見ただけで、
花見はできませんでした。w
アバター
2017/04/13 21:45
毎年同じようなテーマだったんで、ちょい新鮮じゃないですか?w
早めにコンプしたいですが、目玉なしとドリーム券、ダメな結果でした。
桜も、先週で散ってしまったかなと思ってましたが、まだ何とか花は咲いてます。
週末は雨予報なんで、完全に終わってしまうかな?
今年も、ちゃんとした花見には行けませんでしたw
アバター
2017/04/13 21:43
オレンジプランさん
青ガチャも少しずつ嬉しいアイテムが増えてきましたね。^^
背景を含め、使いやすいアイテムが多くなってきましたね。^^
アバター
2017/04/13 21:38
こんばんはー。
子どもの日や 母の日をクローズアップされるより、
お茶の葉や花 デザインは うれしいです。
( お茶、と意識しなければ、通年 使える感じで。)

背景 クラシックグリーンティーや 青葉とせせらぎは 使いやすく美しいし、
広がる茶畑 も、遠景に ほどよい奥行きがある。

花ピアスと 花ネックレスも、青ガチャ通例より大きめですし。
(って、男性アバターに 小花アクセサリは 使いにくいか。
Pアイテムくらい 大きな花か、
ブレスレット程度に 花と特定できないほうが 使いやすそう。)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.