Nicotto Town


‘いつもありがとう’


さくらとイースター


丁度1週間前、(桜のトンネル~)と、ブラブラ歩いた桜の名所に、今週も立ち寄ってみた。。ら、アラ!?

トンネルまだキレイ~で、先週は7分位だった桜が、見事に満開、、で、既に散り出して、ヒラヒラと舞う花びらが、
何とも言えない美しさ。。もしや、ピークって『今日!?』って思えるほど、見惚れる光景だった。(〃∇〃)

気温が低いゆえ、ゆっくり咲き進んだ今年の桜~時間差になってしまった事が、逆に例年よりも
長くお花見を楽しめた気がする。学校始まり、一時の‘ピーク’は超えつつあるも、土手にシート敷いて、
食べたり飲んだり、遊んだりお喋りしている人たちが多々、、平和でいいなァ。幸せである。(*^^*)//

もう、来週まで恐らく来ないし、何となく去り難く、しばらく居座って、写真やムービーまで撮っちゃった。^^ゞ

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。.。+゚.。●

https://www.youtube.com/watch?v=AJYVxzpXunk

♪イースター♪ って歌っているのかと思った~ ♪良いスタート♪ だったんだ。(๑¯ω¯๑)ホォ

卵売り場に、貼り付けられるエッグシール@イースター仕様が並び、お弁当の中で、オムライスにだけ、イースターシールが
貼られていた。今度の日曜日とか、、、アッ、弟の誕生日じゃん。ww たまにはお祝メールでも送るか?(๑◔‿◔๑)イヒ

バレンタインのチョコ、ハロウィンのカボチャ、クリスマスのサンタやプレゼント~イースターはたまご。。メインアイテムが可愛いモノだと、
飛びつきやすいのかも? 段々と、諸外国発信の、イイとこ取りイベントが、増えていく気がする。(笑


明日は、私も便乗して、下の子の弁当の卵焼き~カットしてハートにするか?イヤ、、怒るからヤメヨウ。ww♪( 'ω' و(و "




*昨夜放送の『ナカイの窓』で、ゲストのフォークデュオ(19)の1人、岡平サンが、解散後に1度プチ再結成をしたと
話していた。相変わらず上手い~歌声聴いて、「公に復帰すればイイジャン。」と中居クン提案。

(岡平)「(活動)休止にすれば良かったんですが、、(解散したので)。」と少し悔やむ様にしみじみ話した。

(中居)「あの時は、時代や周りや環境が、そうさせた訳で、、15,6年経って、自分達の環境が変われば、
考え方も変わるし、考え方が変われば青写真も変わってくるわけだから、、タイミングがあれば、(復活して)イイと思うけどネ。」


↑コレを観ていたSMAPファンは、恐らく皆、「あなた達もネ!いつかネ!!」って、思ったと思う~。( *¯ ꒳¯*)フゥ、、ウンウンソウソウ

アバター
2017/04/14 10:15
★クーさん

おはようございます^^

┏(<:)ねー 意外と?長持ちしていますねぇ、、ビックリ。
葉桜の部分より、咲いている割合が多いので、まだまだ
満開に近い雰囲気で楽しめる上、散り出しているので花びらが
ヒラヒラ落ちてくるのを眺めては、あー春だ~( *¯ ꒳¯*)フゥ 癒されています♪

ガラケーで撮っているので、テキトーですが、数枚残せそうです。時々眺めます。^^ゞ
ニコタのブログ画像添付は、よく希望が出ますね~賛否両論あると思いますが、
ソレを許可すると、著作権に反するupが多発するからじゃないかって、予想しています。

以前、個人ブログを開設していた時は、載せるための撮影で、ドコに行っても、
写真写真って感じでした。ニコタは逆に、ソレがない分、私個人は今のままがいいなァと思っています。^^

イースターなんて、TDL位しか思いつかなかったのが、、日本人って、商売上手というかww
何でも売り上げに結びつくなら、イベント化しちゃいますよねぇ、、意味わからなくても。(;´・ω・)
うずら卵のデコ可愛いですよねぇ、、小さい子なら、大喜びするんですがねぇ、、やっぱり怒られます?w

SMAPのネタにコメント頂きありがとうございます。*o_ _)o そうなんですよ~「ナカイの窓」は、
今もBGMにSMAPの曲流したり、、さりげなく中居クン、忘れていないと思います。
忘れられるハズないですもんね、、、きっと5人全員。。いつか、心が癒されて整理されて、
色々考えて、タイミングがあった時、自然に再会できればいいなぁと、聞いていて思いました。(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2017/04/14 07:14
桜、まだキレイに咲いていますよね~❀
本当、今年は長く楽しめていて、嬉しいです^^*
良いお写真や動画が撮れましたか?^^ 私も何枚か、撮りました♪
ニコタにも写真が載せられればいいのに~って思っちゃうw(笑)

イースターは、特に何かをしようと思ったことはないですが、ウサギと卵。。 難しいな~^^;
うずら卵をデコしてお弁当に入れようかな♪←同じく怒られそうです~ㆀ(笑)

中居くん、そんな会話を聞くと、「そういう気持ちがあるのかな」 って期待しちゃいますね♪
いつかそんな日が来るといいなぁ˘◡˘*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.