Nicotto Town



暑い~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

先日まで寒い寒いと言ってたのに、
急に暖かくなり過ぎ。
いきなり夏日は辛いです。
でも、明日はくなるのかな。
昨日までれの予報だったのに。w

明日の川崎Fはアウェー札幌戦。
ホームでは好調の札幌なので心配ですが、
勝ち点3を持ち帰って欲しいです。
頑張れ~。

では、今日の青ガチャ 98弾の結果です。
ありがとうカーネーション2017
青葉とせせらぎ
ドリーム券
ありがとうカーネーション2017
ドリーム券
広がる茶畑
ドリーム券
いろいろお茶づくし
ドリーム券
いろいろお茶づくし

3日目の今日は、新しいものが一つ。
これで、残り四個になりました。^^
目玉、出ないな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:抹茶ロールケーキTシャツM(2)
○下半身:お茶の花パンツM
・アクセサリ:帽子系:抹茶ロールケーキヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:お茶の花ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:お茶の花ピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:お茶の花ブレスレット(1)
・アクセサリ:持ち物:お茶トラねこのストラップ*
・アクセサリ:持ち物:カゴ入りお茶っぱ*
・アクセサリ:靴下,下着:お茶の花ソックスM
○背景:青葉とせせらぎ(1)
○背景:ありがとうカーネーション2017(3)
○背景:いろいろお茶づくし(1)
○背景:クラシックグリーンティー(1)
○背景:広がる茶畑(1)

 ドリーム券: 9枚

アバター
2017/04/16 17:34
あかりもささん
いつもありがとうございます。^^
お茶っ葉は、今日出てくれました。^^

サナミックスさん
急に暖かくなって、疲れますね。
気をつけないとですね。

ヾ(志^▽^維)さん
だるだるでやる気が起きません。w

優伽さん
こちらは、昨日から急になんですよ。
青ガチャ、早くコンプしたいですね。

ピンクうさぎ♥さん
暑いですよね。
ほんと徐々に上がって欲しい手ですね。
青ガチャ、急進展です。w
アバター
2017/04/16 14:48
暑いですね><
気温は徐々に上がって欲しいですよね・・・

青ガチャ、進展ナシですw
アバター
2017/04/16 14:40
ここ数日、夏の陽気で暑いくらいだよね。

青ガチャ。
新アイテム1、他はドリーム券、ダブリ。
アバター
2017/04/16 10:04
急に焼けるような暑さで体がついていきませんね^^;

だるだるです^^;
アバター
2017/04/15 22:23
こちらも暖かいを通り越して暑い位でしたよ。
寒暖差激しいと体調を崩しがちです、ご自愛くださいね~
アバター
2017/04/15 21:03
とりあえず、お茶っ葉余ってます〜(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.