Nicotto Town



シャチホコ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+199

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.60cm
ウグイ
1
22.28cm
ヘラブナ
1
30.11cm
ウナギ
1
47.00cm
シャチホコ
1
40.43cm
ハクレン
1
82.98cm
ティーカップヤドカリ
1
9.66cm
イースターカメ2017
2
16.94cm
2017/04/15 23:03

タウンの方がいいものが釣れるのは気のせいでしょうか。
24時以降は遊べないのが大人にとってはネックだなぁ。
でも踏ん切りがついて素直に寝ようと思うのでいいかも。

それよりシャチホコが釣れて衝撃を受けたのですが。
一瞬思考が停止してしまったわー。
まさかシャチホコが釣れるとは…。
100コインの買い取りをスルーして思わず引き取りましたとも。

アトゲの方はマイペースにループして遊んでいます。
欲しかったスクラッチ品はループで出たハートエフェクトとか九星巫女服とかと交換したのでウハウハしてますぜ。
本命のアクセなどがいつまで経っても出てくれないとも言うよ言う…。

アバター
2017/04/17 00:26
長靴やバケツも、たまに色違いもあって面白いし、結構魚より高値で売れるのがいいw
アバター
2017/04/16 22:03
シャチホコ…!おめでとうございますー(*^^*)
交換うまくいってるようで何よりです・ω・
私の方は最近なかなかうまくいきません~(-_-;)
アバター
2017/04/16 21:52
鯱は衝撃的ですよね…私もビックRした記憶があります><
アバター
2017/04/16 15:47
やっぱりタウンのほうがよさそうですか?
個室?で釣っているとアメリカザリガニとメダカばかりでした
しゃちほこ拝見しに行こう~!
アバター
2017/04/16 01:55
長靴がつれると凹むーーーー
アトゲ釣りではヘボ魚ばかりかかってぐっせるエサが減ることはあってもゴミが釣れることはなかったからなあ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.