Nicotto Town



雨~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日は
なのに暑いまま。
そろそろストーブをしまって、
扇風機を出すべきか。
もぅ10度を切る日はなさそうだし。
ちょっと迷いがありますが。w

今日の川崎Fは1-1の引き分け。
川崎Fの選手の反則で得たPKで先制し、
別の元川崎Fの選手に得点を取られてしまった。
残念です。

では、今日の青ガチャ 98弾の結果です。
お茶トラねこのストラップ
お茶の花ブレスレット
いろいろお茶づくし
お茶の花ピアス
広がる茶畑
カゴ入りお茶っ葉
お茶の花ピアス
ドリーム券
お茶の花ソックスM
お茶の花ソックスM

4日目の今日は、新しいものが3つ。
目玉が二つも出ました。^^
後は、ヘアクリップ待ちになりました。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:抹茶ロールケーキTシャツM(2)
○下半身:お茶の花パンツM
・アクセサリ:帽子系:抹茶ロールケーキヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:お茶の花ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:お茶の花ピアス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:お茶の花ブレスレット(2)
○アクセサリ:持ち物:お茶トラねこのストラップ*
○アクセサリ:持ち物:カゴ入りお茶っ葉*
○アクセサリ:靴下,下着:お茶の花ソックスM(1)
○背景:青葉とせせらぎ(1)
○背景:ありがとうカーネーション2017(3)
○背景:いろいろお茶づくし(2)
○背景:クラシックグリーンティー(1)
○背景:広がる茶畑(2)

 ドリーム券: 10枚

アバター
2017/04/17 17:56
ピンクうさぎ♥さん
寝具も悩みますよね。
それにパジャマも。w
青ガチャ、まだ解りませんよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
私の部屋は狭いので、ストーブと扇風機を
入れ替えしないといけないんですよね。w
今朝、ちょっとだけストーブを使いました。
何時、入れ替えるか悩みます。w

優伽さん
雨もそちらまで行きましたか。
こちらは、今晩中に止みそうです。^^
目玉、良かったですね。^^
アバター
2017/04/17 13:32
昨日までは雨は降らず。
今日は午後から雨が降り出したよ。
気温は高いから部屋着は薄着。電気カーペットはまだ使う。

青ガチャ。
ようやく1つ目の目玉ゲット。
アバター
2017/04/17 09:04
今日扇風機出します!電気ストーブはとっくにしまいましたが

こたつはまだあります~昼間10度になることはもうなさそうですよね~
アバター
2017/04/17 07:17
寝具をどうしようか
昨夜は悩んでしまいました^^;

青ガチャ、目玉の目の字も出ないので
今回も負けが濃厚です・・・(´・ω・`)
アバター
2017/04/16 23:16
サナミックスさん
ですよね~。
明日からどっちが重要か、
考えないと。w
アバター
2017/04/16 22:14
ストーブって使わないと本当に邪魔ですもんね~w
かといって急に必要になるかもしれないからうかつにしまえないです。

私もまだ部屋に鎮座ましましてますよ…
アバター
2017/04/16 21:28
コットンさん
ですよね~。w
灯油、使い切れるかなと思っています。w
部屋が狭いので、ストーブと扇風機、
片方しか出せないんですよね。w
なので、悩みます。www
アバター
2017/04/16 21:23
いきなり暑くなりましたものね。
うちも、少し残ってる灯油を使いきって、仕舞わなければなりません。
扇風機も、出しておいた方が、すぐに使えていいのかもしれませんね。
青ガチャ目玉、おめでとうございます^^
アバター
2017/04/16 19:31
リンさん
ありがとうございます。^^
アバター
2017/04/16 19:24
目玉ふたつ出たのですね、おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.