Nicotto Town



今週も~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2017/04/11 ~ 2017/04/17
オイカワ
順位 大きさ
4位 オイカワ 19.57cm

今週もランクインできました。^^
他にもライギョ 5位を始めとして、
19種ランクインできました。^^
今週も頑張りたいと思います。^^

昨日の大雨強風のため、テレビのアンテナが、
曲がってしまったらしい。
局によって電波が受信できず写らない。。。
電器屋に修理をお願いしたけど、
他にも同様の被害に遭った家があるらしく、
いつ来て貰えることやら。。。
困ったものです。

では、今日の青ガチャ 98弾の結果です。
ありがとうカーネーション2017
ドリーム券
お茶の花ピアス
ドリーム券
ドリーム券
お茶の花ブレスレット
ありがとうカーネーション2017
お茶の花パンツM
お茶の花ネックレス
クラシックグリーンティー

6日目の今日もヘアクリップはでず。w
ヘアクリップ、早く出ないかな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:抹茶ロールケーキTシャツM(2)
○下半身:お茶の花パンツM(1)
・アクセサリ:帽子系:抹茶ロールケーキヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:お茶の花ネックレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お茶の花ブレスレット(5)
○アクセサリ:持ち物:お茶トラねこのストラップ*(2)
○アクセサリ:持ち物:カゴ入りお茶っ葉*
○アクセサリ:靴下,下着:お茶の花ソックスM(1)
○背景:青葉とせせらぎ(1)
○背景:ありがとうカーネーション2017(6)
○背景:いろいろお茶づくし(2)
○背景:クラシックグリーンティー(2)
○背景:広がる茶畑(4)

 ドリーム券: 15枚

アバター
2017/04/19 17:45
ヾ(志^▽^維)さん
風が強いと、物が飛んできたり、怖いですよね。
アンテナ修理はプロにお任せです。w

優伽さん
ありがとうございます。^^
ほんと不便でした。
昨夜は見たい番組があったんですけどね。
見られませんでした。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
大物、釣りたいですよね。^^
電器屋さん、今日来てくれました。^^
アバター
2017/04/19 16:17
複数ランクインおめでとうございます^^
今週はお立ち台に届くといいですね^^
一緒に大物釣りましょう♪

電気やさん、早くきてくれるといいですね
アバター
2017/04/19 15:24
釣りランクインおめでとう。(^^♪
19種もすごいね。

大雨と強風でTVアンテナが曲がってしまっては電波が受信しずらくなりますね。
どこも同じ被害がありすぐに修理ができないのも不便ですね。
アバター
2017/04/19 15:23
強風怖いですよね・・・空き家の屋根が飛んでこないか心配・・・

アンテナ修理はプロじゃないと危なくてできないですよね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.