Nicotto Town



おういえ

釣りのランキングで入賞しました。

2017/04/11 ~ 2017/04/17
ヤマメ
順位 大きさ
2位 ヤマメ 34.48cm

ランキングで入賞しなくて良かったとか言っていたら入賞しました。
うわあ、初心者丸出しのコーデが真ん中にどどーんと。
最早気にするまいと開き直れますねこれ!

例えば同じ10分でも、タウンは50コイン以上は釣れるのにルームでは運が良くて50コインみたいな感じがしますよします。
果たして本当にそうなのかルームの方で釣りを続けてみたいと思います。
ちなみに入賞したこのヤマメはタウンの方で釣りました。

アトゲでレヴィアタンがまさかの新作&再販。
かぶりなしこそなかったものの、ここに来て再販かー。
クローゼットをよく見たら2のリトルが全くなかったのでぐるっとしてきました。
ツイン品ばかり手に入れていたところを見るに、覚醒や交換で入手して自分ではリトルすら回さなかったなこれ…。
再販だからリトルはあるし、ガチャチケ有り余っている人はぐるぐるぐしそう。

アバター
2017/04/19 16:38
アトゲは放置でした。ちょっと覗きに行こう。。
アバター
2017/04/19 15:18
ランキング2位は凄いですね~
私は参加していないのですが・・

私もレヴィ2を回してきました
おお150Gガチャがあるではないかと思ったら再販でした(>_<)
でも回していなかったやつだしと思ってやりました
アバター
2017/04/18 23:36
はーい、あまりまくってるので暇つぶしにレヴィ1をぐるぐるしたヤツがここに1匹。。。

ヤマメ、可愛いですね!


ハマスタは完売の日が殆ど?なぐらいに大入りが続いているのかな。良いことだ!!!
対岸の千葉の某チーム、ちょっとは見習って努力しろよー(苦笑・・・)
コボパは現状では2万7千でも値引きや誘客イベントやお土産つけてもなかなか完売しないので
(お土産つきの日はチケット代金が倍増以上になるというのが・・・うーん)
堅実な球団運営のためにはこのままがいいかなー。
日本プロ野球機構からは「プロ球団の本拠地は客数3万人収容が可能な球場であること」と定められてるとか
求められているとか云々。
三木谷はのらりくらりと要求をかわしながら徐々に11年かけて1万7千→2万7千に増やして
残り3千のぶんは「立ち見」で対応ということで要求クリアを主張していく模様のようです。
アバター
2017/04/18 23:19
ヤマメおめでとうございます♪
入賞すると、でかでかのアバが出るのがちょっと恥ずかしいですよね♪
タウンの方がつりやすいんですね。

アトゲは新作が出るとは思いませんでしたよ(’’*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.