Nicotto Town


‘いつもありがとう’


両立中


金曜日に、学年遠足に行き、夕方から塾に直行した次男~夜遅くに帰宅し、スカイツリーのお土産を置いて、
昨日の朝は、部活で遠征~たまたま、かなり遠い高校で、出発も早く、疲れが取れないままで午後帰宅、、
一旦休んで、夜は補習(=先週、スマホを部室に忘れ、アタフタ探してすっぽかした分w)~行きだけでも、車で送ろうと
思っていたが、買い物に出た長男が、時間がかかって間に合わず、1人で行っちゃった。ヾ(ーー )ォィ

今日は、自校で、午後練習試合らしく、↑ノンストップ的な流れは小休止、、さすがに、帰宅後爆睡していた。

今年は、新入部員が現時点で10名入り、中に「186センチがいる。」との事で、先々が頼もしい。(*•̀ᴗ•́*)و
マネージャーも入って来て、3年生のマネが、「私はもう必要ナイんじゃ。。」と言っている様で、、イヤ必要だからネ。

入部当初、4人ほどいたマネが、恐らく顧問との兼ね合いで、全員辞め、入れ替わりで入ってきたのが彼女。
2年の父兄懇談会の時、学校の昇降口で、エート教室ドコだ?と、キョロキョロしていた私に気づき、「コッチです。」と、
声をかけて、案内してくれたのが最初、、ソコから、お母さんとも親しくなり、同級の部員父兄が、ほぼドコにも、
顔を出さない中で、私が応援に行けたのは、マネママさんがいてくれたから、、同時に、次男がヘボヘボでも、
ヤッて来られたのは、同級生のマネのお陰~今の塾も、彼女からの紹介だった。引退間近、、もうところてん状態で、
押し出され気味感は、ハンパないが(笑)、折角ココまで頑張ったんだから、しっかり最後まで〆たいよネ。p(*^-^*)q

とにかく!! ケガだけは気をつけてなァ、、と、既に見守り状態の母が、心の中だけで呟いている。




*昨夜のスマステ、、何だかもう、特集じゃなくて、右下の2人のワイプばかり観ていた。会話がよく聞こえなかったので、
後で録画を再度チェックして見よう。最後に、慎吾チャンが、「この人(=中居クン)、ゲスト超ヘタ!!」と、放って〆ていたが、
きっとそうじゃナイ、、再会が、嬉しくて仕方なかったんだと思う。しょっぱなから、自分の好きなDVDやら、写真集やら
ナニヤラw、大量に持参し慎吾チャンに次々渡して、持ってきた袋を、「慎吾から貰ったヤツ」と、見せびらかしていた。

しっかりSMAPカラーで、「5」の数字が大写し~画面から、溢れ出る気持ちが伝わってきて、コッチも顔が緩んじゃった。
SMAPの時は、ハシャぐのが慎吾チャンで、諌めるのが中居クン~なのだが、もう完全に逆転していたなァ、、幸せそうな笑顔だった。

゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。 月曜日の、ゴールデンに進出する自分の冠番組は、失敗できない一発生放送、、そんな中、
一時でも、慎吾チャンと過ごせた時間が、パワーになればいいなァ、、最近、キムタクも映画の宣伝で、アチコチの局に出演しまくり。。

中居クン、今日の「パネルクイズアタック25」にも出ると宣言していた。。すごいね2トップ~でも、やっぱり5人揃いがいいなァ。

アバター
2017/04/23 21:08
★ナッティさん

こんばんは^^

┏(<:)ねー、、特に、部活を引退する前っていうのが、
色々重なり重なりで、時間が中々余裕なくなるよねぇ。。

でも、お互いあと少しだし~ココまで来たんだから、ちゃんと〆て
終わりたいよね。後々、大人になって、きっと記憶の残り方が違うと思うから。^^

志望校、、ウチ、どうなってるんだ?もうロクに何も言わないし、怖い怖い。><

マネ親子さんのお陰で、私たち親子も、楽しい部活ライフになって、、ご縁に感謝です。
恋愛感情~どうだろうーー(多分、彼女の方が相手にしていないと思う~^^;;)
アバター
2017/04/23 15:34
3年生は 忙しいね~。
うちもそろそろ 塾どうしよーーって 言いはじめて・・・。
今日も試合だったんだけど もう 6月中には 志望校決めなきゃって みなさん言ってて、
えーー そうなの?って感じ。。。。

マネさんがいてくれて ほんと良かったねー(*^-^*)
恋愛感情は? どうなの~?!(^^)! って いうのは 余計なお世話だね!(^^)!
アバター
2017/04/23 12:00
★マルコさん

こんにちは^^ イエイエ~忘れる所だった、、よろしくお願いします。^^ゞ

部活を引退するまでは、学校&塾と三つどもえになるから、何とかかんとか
ヤッてもらうしかないんだよね。でも、まぁケガして動きが悪くなるよりは、
若いし、サッサと動いてもらってこなすしかないよね。私じゃ~無理だ。(笑

本当、高校の3年間って早いよね~~イイ時期って、アッというまに世代交代だね。

あっ、スマステ見た~?ねェ、、何か最初から、中居クンハシャぎすぎだよねぇ。
いつものゲストさんと、勝手が違うから、慎吾チャンもちょっと戸惑っていたけど、
ソレ以前に、慎吾チャンの髪型が、少し前のワンちゃんみたいのからw、SMAP時代の
雰囲気に戻っているのに気づいて、ちょっとビックリ、、だから、尚更嬉しかった。(〃∇〃)

解散しても、きっと皆繋がっているものはあるんだろうなぁ、、また揃うと嬉しいナ。
アバター
2017/04/23 10:55
ありがとーーー♪水色で爽やか・素敵コーデね❤

次男くん、忙しそうね~!!頑張ってて偉いなぁ^^
部活もまもなく引退かな?高校の3年間って早いよね~!!

スマステ少しだけ見てたぁ♪
最後の「司会者だよねほんと!ゲスト超下手!!」っていうの、見て爆笑したわ(o^∇^o)
相変わらずなノリでなんだかほっこりした~~~❤^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.