Nicotto Town



ひさしぶりの。


花です☆
お久しぶりです(*´∀`*)
毎回ふらっとニコタにやってくるたびに、そんなことを言ってる気がします(笑)

今日久しぶりにタウンの中央広場に行ったら
アリスの幻想の世界になっててびっくり!
とってもかわいいですねーv
でも、迷子でほんとに迷い込んでしまったのかと思いましたー(><)

花自身、いろいろ環境がかわって時間ができてきたので
これからニコタにまた遊びに来れたらいいなぁーって思ってます。
お友達たくさんできるといいなぁ(*´∀`*)

まずは浦島太郎さんな状態をなんとかしなければですねー。
ニコタを探検するのですー!


*:..。○☆゚・:,。*:..。
本日のコーデ
*:..。○☆*゚¨゚゚・*:..。

月夜のしろねこコーデ。
しろねこな相棒と一緒ですv

アバター
2017/04/30 20:50
>菜の花さん
こちらこそ承認いただき、ありがとうございますv
楽しいお友達ができるのを楽しみにしています(*´∀`*)
アバター
2017/04/30 19:48
サークル申請ありがとうございます。
これからお付き合いよろしくお願いします。
アバター
2017/04/27 09:35
わーわー!ayanoさん!覚えてますよー!
私もニコタにきて不安な中、はじめにお友達になってくださった方でしたので!
こちらこそ、ずっと来れなかったのに
わざわざ会いに来てくださってすごくうれしいですー(*´∀`*)

お名前変わられたのですね!
了解しました、これからmochaさんと呼ばせていただきますね^^
これからしばらくは来れそうな気がしますので、
ぜひぜひ遊んでやってくださいましー!
花も遊びに行かせていただきますねっ(*´∇`)
アバター
2017/04/26 18:03
花さんーー!!!!!
こんにちわ(人´ω`*)お久しぶりです・・・って、私お名前変わったので覚えていないかもですが・・・
元ayanoです。2009年ぐらいに仲良くしていただいたので・・・本当に覚えていないかと思いますが(*v.v)。
私は一番最初のお友達だったので、本当に嬉しくて覚えています✿
またお暇な時、絡んでいただけたら嬉しいです(人´ω`*)❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.