Nicotto Town



なつまつり

なつまつり

もらったステキコーデ♪:10

こんばんはー、おひさしぶりです(*´∀`*)
ひさしぶりに来てみたら、なんだか知らない機能がついてました。
キラキラってなに?って思いながら、
とりあえず集めればいいみたいなので、タウンをお散歩するついでに探してます♡

今日はたまたまサークルのゆかた祭りの日だったので
参加させていただきました。
間に合うかなーと思ったのですが、ギリギリ参加させていただけてよかったです^^



留守中、何かあれば伝言板かこちらに どうぞです(*´∇`)

アバター
2019/08/29 21:51
イイ感じの出来栄えですね
アバター
2019/08/10 22:32
ピンクの花さんでしたね。。。^^
今夜はありがとうございました。ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.