Nicotto Town



【サークル】釣り大会。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+197

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.51cm
キンギョ(黒)
1
14.00cm
オイカワ
2
18.47cm
ニゴイ
1
40.18cm
ヘラブナ
1
39.07cm
コイ
1
83.42cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
エンゼルフィッシュ
1
14.11cm
ハクレン
1
85.91cm
アラビアの招き猫
1
43.69cm
うたたねシャチホコ
1
42.41cm
2018/01/23 19:43

恒例のサークルの釣り大会です。
今回はあんまりうまく釣れませんでしたー;
でも結果はどうあれ今回も参加できてよかったですv

それはそうと釣りをしてると思うのですが
レア魚さんって今は案外いろんな種類があるのですね。
昔って期間限定のくらいしか出なかった気がするのですが
今でもハロウィンの帽子の子が釣れたり、桜や紅葉の子が釣れたり・・・
いろんな種類がずっと釣れるんだなぁと、
いつも釣りをしていてびっくりしてしまいます(笑)

今回はアラビアの招き猫さんと、うたたねシャチホコさん・・・
新年はじめの釣り大会ということで、なんだかおめでたいですv
今年もよいことありそうですー(*´∀`*)

アバター
2018/02/05 20:32
花さんこんばんは~\(^o^)/
釣り新年の第2弾を募集しています。
是非参加して、楽しんで下さいませ。(^^♪
アバター
2018/01/25 12:43
桃チームのコウヒコです。
200点超えたので、まずまずだよ
僕も同じくらいだったよ。
アバター
2018/01/24 06:30
レアとフィッシュちゃんきてうれしいですね^^
しっかり告知はみてないんですけど
期間で来るレアがいつのまにか終わって
全部釣れるようになった感じします
釣るたびにいろんなのきてたのしいですねΣ。・*・:≡( ε:)
アバター
2018/01/24 00:25
花さんサークルより見ました。
結果200点超えてすごいですね。
レア魚私も改めていろんな種類あるのだなと思いました
他の方の釣りをみててもそう感じました
今度釣ったら持ち帰りします
アバター
2018/01/23 20:54
レアがとても艶やかで、釣れると一瞬目が止まりますね。(笑)
それも楽しみのひとつです。^^

今回もレアが2匹釣れて良かったです。
197点+エンゼルの30点が加算されるので227点ですね。8888



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.