Nicotto Town



【サークル】釣り大会。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
21.81cm
キンギョ(赤)
1
22.77cm
ナマズ
1
62.18cm
ニジマス
2
48.77cm
ライギョ
2
83.01cm
エンゼルフィッシュ
1
12.01cm
アユ
2
23.44cm
ハクレン
2
98.18cm
サンタクリオネ
1
13.26cm
2017/12/24 22:04

今回はちょっと時間がなかったので、
あんまり回数できなくてむつかしかったですー;

レアが結構釣れた時もあったのですが、
三千里指定が多いほうが点数高くなったのでこれで提出します(*´∀`*)

アバター
2017/12/29 23:02
今年も色々ありがとうございました
来年もよろしくおねがいします
良いとし迎えてくださいね
アバター
2017/12/29 22:53
ありがとうございますv
レア+指定魚が釣れればよいのですが・・・
なかなか思うようには釣れないのが釣りですね^^;
少しでもチームに貢献できればよいのですが(*´∀`*)
アバター
2017/12/27 11:40
指定魚釣るのうまいですね!高得点ですね^^
アバター
2017/12/26 15:16
さすが高得点ですね。
トータル+60点加算されますので、253点ですね、お疲れ様です。8888



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.