Nicotto Town



【サークル】三千里ミスコン


サークルの冬のミスコン提出ですv
お題は「冬のソナタ」。

冬っぽいコーデということでしたので、
どんなかんじかなーって想像していたらある童話を思い出しました。
それは「マッチ売りの少女」。


というわけで。
雪降る空の中、みなさんにお花を配る花渡しの少女になってみました(*´∇`)



なぜマッチじゃないのか?

それはですねー。
花はマッチ、自分でつけてやけどしそうだから、つけるのニガテなのです;
火をつけるならチャッカマンがよいですねー(笑)
そんなわけで代わりにお花を配ることにしました!


冬に春のあたたかさを求めるように
一足早く、温かい春の桜をみなさんにお届けするコーデです(*´∇`)

アバター
2019/07/28 16:59
こんにちは!
ピンクの花さんで、サークルが盛り上がる時期がありました。^^
いま、三千里ではミスコン大会の投票受付け中です。
もしよければ、皆さんのコーデをみて楽しんでみませんか。
アバター
2017/12/29 22:55
>みなさま
あたたかいお言葉をたくさんいただいて、ありがとうございましたv
メルヘンでどうかなーと思ったのですが、
コーデをほめていただけるとやっぱりうれしいです(*´∀`*)
アバター
2017/12/16 00:23
(*´∇`)ノ こんばんは~
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)今回も花ちゃんらしくキュートなコーデになったね(*´ω`*)
素敵だわ、ミスコン参加出来ず投票も間に合わずで、残念(pдq`。)ぅぇッ...
今日やっとこバタバタの嵐から一息出来て久しぶりの挨拶巡り(*´σー`)
元気そうでなによりだわ( ´ ▽ ` )
日本では風邪等が流行る時期だね、お体に気おつけてお過ごしくださいね(*´ω`*)
アバター
2017/12/09 12:30
こんにちは^^
雪の降る冬にお花を配るなんて素敵ですね。
いつもは冷たく街を行く人も,クリスマスならば受け取ってくれるのでしょう^^
心温まるコーデで素敵だと思います:)
アバター
2017/12/08 22:20
花を配るコーデ、ピンクなので暖かい感じがします。
アバター
2017/12/07 18:52
名前にちなんでお花を配る花さん、とても素敵です(*´▽`*)
雪の結晶など冬らしいモチーフがいっぱいあってキラキラですね!

コメントありがとうございました♪
アバター
2017/12/07 10:03
雪が降って寒いはずなのに…
 寒さを感じないのは o(*^▽^*)o 
   暖かい春の桜を届けてくれるお花売りの少女のおかげかしらん??
ヽ(=´▽`=)ノピンクコーデ とっても可愛いです♪
アバター
2017/12/05 09:05
ファンタジーな感じですね^^
マッチ売りの少女、幸せそうでほっとします。
愛らしいし、ほっこりします。
素敵です!
アバター
2017/12/04 23:21
ピンクのコーデに、寒色系の背景をチョイスした事で、アバターが引き立っていると思います^^
アバター
2017/12/04 11:39
すみません。
サークルコーデからコメントしたくて書き込みさせていただきます。
文章を読ませていただきました。素敵なシナリオですね。
メルヘンで花売りの少女というのが素敵です。
アバター
2017/12/03 18:57
マッチ売りがお花に。
斬新な発想ですね。
中々できないですよね。
アバター
2017/12/03 14:19
雪の結晶を背景に、ピンクのコーデとても可愛いです^^
マッチよりお花のほうが嬉しいかも♪
アバター
2017/12/02 18:00
ピンクが可愛いですね。^^
アバター
2017/12/02 17:50
雪が降ってて綺麗なコーデですね^^
アバター
2017/12/02 13:19
雪のチラつく街角に花渡し少女(^^♪
曲が降って来そうな光景がニコっとさせます。
ピンクが艶やかです。(*˘︶˘*)
アバター
2017/12/02 13:07
こんにちわ^^冬ソナタ雪の街並みですよね
かわいいコーデです
白い背景にピンク色で染まり初恋の予感ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.