Nicotto Town



【サークル】釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+231

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.60cm
ウグイ
1
27.75cm
コイ
1
52.93cm
長靴(ピンク)
1
21.62cm
エンゼルフィッシュ
3
12.93cm
タニシ
1
4.11cm
ドジョウ
1
8.95cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.13cm
サクラシャチホコ
1
34.36cm
2018/02/18 09:05

最近、いろいろとあって、なかなかゆっくりニコタに来れない花です;
みなさまのところに全然遊びにいけなくてごめんなさいです。
釣り大会に参加してたので、なんとか時間作ってがんばって釣ってみましたv

今回はサークル指定のエンゼルさんが3匹も釣れたのです!
レアも釣れたのでこれでいこうと思います。
桃チームさんのお力になれたでしょうかー(*´∀`*)

アバター
2018/03/28 18:10
花さんこんにちは!
リアがお忙しいのかな?? 春爛漫・・・・花さんの季節です。
アバター
2018/03/26 15:20
花さんこんにちは!

釣り大会募集しましたよ~~♪
アバター
2018/02/28 22:48
花さん 釣り大会準優勝でしたが、素晴らしいです。
おめでとうございます。8888
アバター
2018/02/20 11:51
ひゃあーーすっごいです^^
おめでとうなのです~^^
アバター
2018/02/20 07:58
すごいですね^^
エンゼルフィッシュが3匹も^^
アバター
2018/02/20 07:32
おおおすご~~~~い!

231+90は321点はさすが釣り姫さんですね。おめでとう~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.