Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


連休中にやりたいことについて


連休ではなくても家族や友達、彼氏、子どもたちと美味しいものを食べたり、遊んだり幸せで平和な日常を常に過ごせることがいいですね。

私が少しでも元気だと周りも明るくなりますね。
ニコッとタウンのみなさんも私の支えになっていますね。
テーマが脱線してしまいましたね。
毎日したいことを書いてしまいましたが、今の生活はみんな私を元気づけてくれますね。
今度は私がみんなを幸せにしてさらに笑顔にしますね。
笑顔は体にも心にも栄養が届きますね。
やっぱりブログは楽しいですね。
みなさんのコメントはありがたくて好きですね。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2017/06/15 12:46
そうですね、連休でなくても、家族や友達、彼氏さん、子供たちと仲良く遊んだり、平和な日常を常に過ごせるのは良いですよね。^^
アバター
2017/04/29 01:11
そうですよね。いつもと変わらない事でも、充分にハッピーな気分になれますよね。(^^♪
アバター
2017/04/28 12:38
ゴールデンウィーク私もほぼ何もせず体を癒します^^ その事に専念 笑

家族が居てくれるだけで幸せだよね^^

お互い無理せず 今日を生きる~^^ それでいいそれだけでいい!だよ^-^

ママさんと笑いのある日々を過ごしてね^^  ママさんは笑いの天才だから大丈夫か^▽^あはっ
アバター
2017/04/28 10:06
笑顔の素敵なゆうちゃんで居て下さいね。^^
アバター
2017/04/28 05:04
やっぱり、笑顔は幸せの元ですものね❤

私にとってもニコッとタウンは支えです❤❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.