Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


野菜ぬいぐるみ


お母さんが、ゆうちゃんとお姉ちゃんが赤ちゃんのときから大事にしていた人参とトマトとキャベツのぬいぐるみ懐かしいねと言いました。
温かみのある懐かしいぬいぐるみですね。
お母さんがぬいぐるみを抱きしめて、赤ちゃんの頃のゆうちゃんとお姉ちゃんを抱きしめている感じがするねと言いました。
そんなこと言われちゃうと私も抱きしめたくなりますね。
お母さんといつも以上に長いハグをしました。
お母さんが頬に軽くキスをして、お母さんのエネルギー、ゆうちゃんに注入と言いました。
嬉しかったので人参とトマトとキャベツのスープをル・クルーゼを使って作りました。
お母さんが、ゆうちゃん大好き!!お母さん感動しちゃったと言いました。
ぬいぐるみを見て実際にスープしてみたら、お母さんは大喜びですね。
単純な発想ですが、温かくておいしい野菜がたくさん摂れるスープをお母さんと食べて心も体も満たされますね。
お母さんが食べる真心スープだねと言いました。
野菜スープでここまで親子で温かい雰囲気ができるのはお母さんの性格や人柄の良さがでているからですね。

アバター
2017/04/29 01:13
野菜がたくさん摂れるスープ、良いですね。!(^^)!
アバター
2017/04/28 17:44
本当に素敵なご家族ですね。
 ゆうちゃんは守られてますね、暖かく・・・♡
アバター
2017/04/28 15:46
ほっこりした出来事に触れると
私まで頰がゆるみます(*´ω`*)
アバター
2017/04/28 14:40
お母さま中心のブログは 今日も 暖かいブログですね♡
ボクも野菜を食べたくて さっき 恵比寿の町を歩いていました♪
春になったので キャベツや玉ねぎが美味しそうですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.