Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


お父さんとお姫様だっこ


お父さんが私をお姫様抱っこをして、ゆうちゃんは大人なのに小学生並みの軽さだね。お父さんの半分以下だねと言いました。
お父さんは身長が179センチと1センチ伸びたのに私は145センチと変わりませんね。
お父さんは体重が67キロで腹筋も割れていて体脂肪も1桁のアスリート体格ですね。
憧れと尊敬という言葉が似合いますね。
お父さんが、ゆうちゃんが元気なのが一番だよと言いました。
そのあとお父さん特製のハンバーグを作ってくれました。
200グラムの大判ハンバーグですね。
お母さんがお父さんの男前ハンバーグだねと言いました。
お父さんは400グラム食べましたね。
姉が美味しい赤ワインと合うねと言いました。
黒毛和牛を使っているので栄養も愛情もたっぷり詰まってますね。
お父さんが温野菜もたっぷりあるからビタミンもミネラルも豊富だよと言いました。
お父さんの料理は男らしいですね。
お父さんはパスタも女性だけではなく男性も気軽に食べて欲しいねと言いました。
お父さんはパフェやケーキも堂々とカフェで食べる偏見のない素敵な人柄ですね。
食べ物に男女分けちゃもったいないねとお父さんはよく言いますね。
そんな優しいお父さんが大好きですね。

アバター
2017/06/19 16:31
凄く優しいお父様ですね^^
 しかもかっこいい・・・♡
 素敵な家族ですね。

 
アバター
2017/04/29 13:56
ゆうちゃんパパさんは、本当に紳士で格好いいですし、
優しくて家族思いのステキなパパさんですよね♪
ご両親のステキな愛情をいっぱいに受けて、
ゆうちゃんさんが元気になれるのが一番の薬ですね♪
アバター
2017/04/29 01:15
素敵なお父さまですね。(^^♪
アバター
2017/04/28 21:12
紅茶を飲みながら(注・ティーバッグです)訪問していますが、
ここ(ゆうちゃんさん邸)に来ると、なんだか紅茶がおいしく
なるのです^^ 気持ちが落ち着いて、いい気分になるから
かな~、なんて思いながら今夜もうろうろしています^^
アバター
2017/04/28 20:08
(*^_^*)>読み終わって微笑んでます。♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.