Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


黒薔薇ケーキ


ブラックチョコを使って黒薔薇ケーキを作りました。
お母さんが小悪魔ゆうちゃんの黒薔薇ケーキ、なんかかっこいいねと言いました。
ゴシック服を着て作ったのはもうお約束ですね。
見た目通り甘さよりもチョコのカカオを重視したのでほろ苦い大人の味のケーキですね。
お母さんが、甘くないけど、小悪魔ゆうちゃんも斬新で刺激的かもと言いました。
ホワイトチョコで作ったら純白天使になっていちごチョコで作ったらロリータ天使になりそうですね。
薔薇の形にするのは大変ですが達成感はありますね。
お肉は薔薇みたいに盛るのもテレビで紹介されてましたね。

アバター
2017/06/19 16:27
黒薔薇ケーキ、美味しそうです・・・★
 小悪魔ゆうちゃんもかっこ可愛くて素敵でしょうね。
 ホワイトチョコはあま~い感じで、あまいゆうちゃんですね。^^
アバター
2017/04/30 15:05
スイートなケーキもいいけど
たまにビターな味もほしくなりますねぇ♪
薔薇モチーフにしたケーキ、リアルにお店であったら買いたくなってしまいます!!
アバター
2017/04/30 01:16
薔薇の形・・・確かに大変そうです。((+_+))
食べ物だけでなく、服装にもこだわりがあってスゴイですね。(^^♪
アバター
2017/04/29 16:04
バラの形にするなんて プロのお仕事ですね♪ もうww
イキイキとしているゆうちゃんが 今日も健在なので ボクも嬉しいですよ♪
アバター
2017/04/29 15:26
こんにちは!訪問失礼します<m(__)m>
いえいえ、私が心きれいなんてありえないですよwどす黒いですよww
でも…素直に有難うございます(*´▽`*)ゆちゃんは天使です・・・!!そして小悪魔です(笑)
そんなゆうちゃんのゴシック服、見てみたかったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大人のケーキもおいしそうですが、純白天使のほうのケーキもおいしそうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.