Nicotto Town



GW突入!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+450

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
1
241.50cm
ふたごのミニドルフィン
5
255.24cm
みつごのミニドルフィン
3
326.08cm
ハッピードルフィン
1
262.88cm
2017/04/29 14:20

世界盆栽大会の存在はもっと早くに知りたかった。
知っていたら休みを取って金曜に行ったのに…!
昨日今日と立て続けにTVで知っても時は遅しですよ。
ツイッターでもニュースでもとんでもない人出だと知るばかり。
そうか五月に開催すると藤と皐の盆栽が綺麗に咲くのかー。

GWに入って釣りの買い取り金額が上がったというお知らせってありましたっけ?
見ての通り450買い取れて首を捻っております。
追加で釣ったら上限が650あたりまで上がっている気がするのですががが。
お知らせがあるとしたらどこに出ているんだ…。

アバター
2017/04/30 10:28
盆栽って趣味にする人が増えているんですね~
確かに素敵です
が、育てるには大変そうで・・・
曾爺さんの形見の立派な梅の盆栽を庭に地植えにしたら
爺さんが、そんなことをしたら大きく育って大変になると言われ
鉢に戻したら枯れてしまいました
アバター
2017/04/30 00:30
釣りの買い取り? イベントだからでしょうか?
お持ち帰りの水槽も高いから?
アバター
2017/04/29 23:45
世界盆栽大会なんてあるんですね…凄い。
GWは、もう少し先ですがいろいろのんびりとしたいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.