Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ロイヤルトスカン・”エイプリルビューティー


ロイヤルトスカン・”エイプリルビューティーのティーカップでシルバーニードルズ紅茶を飲みました。
銀座ハプスブルク・ファイルヒェンのケーゼトルテを食べながらお庭で飲むとさらに美味しいですね。
姉が、そろそろつっこんでもいいかな?と言いました。
お母さんが何?と言いました。
姉が、ゆうちゃんがドレス姿でお庭で紅茶とケーゼトルテを食べているだけでも不思議な空間なのに、お母さんがさらにゆうちゃんの胸を揉んでいてゆうちゃんが動じないところがシュールすぎるんだけどと言いました。
お母さんが愛情表現とスキンシップだよと言いました。
お父さんがドレス姿バイオリンの演奏のときくらいしかあまり見ないからレア度高いねと言いました。
姉が、ゆうちゃんが千葉県のローカルスターのジャガーさん並みの生き方しているねと言いました。
私生活が謎と言いたいのでしょうか?
姉は、我が家の一番のツッコミ役ですね。

アバター
2017/05/01 00:57
ロイヤルトスカン・・・初めて聞いたのでググってみました。
素敵なティーカップがヒットしましたが、値段にビックリです。(@_@)

ジャガーさん、『月曜から夜更かし』で知りましたが、面白いですよね。!(^^)!
アバター
2017/04/30 15:07
面白いです~♪
 ドレス姿で紅茶とケーゼトルテというのが分からないのですが、(ごめんなさい、知らなくて)お母様が胸をそこで揉んでらっしゃるというところに面白さを感じました。
 十分、天然ですね。

 幸せな風景にありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.