Nicotto Town



きのこオールスターズ☆彡

画像

今日の サークルさんの集まりは きのこオールスターズ☆彡

きのこハウス完成記念の きのこ集会です/

皆で何かしらの きのこコーデでお庭撮影会♪
今まで、ガーデニングをずっとやってきましたが
こうして皆さんと集まって写真を撮った事なんて無かったから
凄く楽しかったなぁ~

私は、黒いワルワルきのこ ですw

この後、カフェにて次回の集まりのテーマ決めを
するハズだったんですが・・・・
何か中々全員が表示されず・・・
何回も入り直したんですが、1人2人居るのに見えないという
なので、お部屋に移動させてもらいました
床下水槽のある豪華なお部屋で作戦会議(´艸`*)

いいお写真も撮れて、とても楽しかったです♪

今夜も楽しい時間をありがとうございました^^

アバター
2017/05/05 15:14
マリにゃんさんへ

お気になさらず~お暇な時にいらして下さいませ~^^

今まで一人でコーデしてたんで、
こうして集まるのがこんなに楽しいとは知りませんでした♪
アバター
2017/05/03 22:56
こんばんは^^
最近毎日来れてなくてすみません><

ちょっと気になるお題♥と思ってww

megさんのわるわるキノココスww本当に悪そうww
でも素敵です☆彡
みんなでお題を決めてコスして集まるのって楽しいですよね~♪

アバター
2017/05/01 12:03
Rieeeさんへ

お疲れ様でした~楽しかったですね☆

リーさんの松茸おいしそうでしたw

ワルワルです/ ガム噛んでますしね( *´艸`)


アバター
2017/05/01 04:14
お先に失礼しました〜。
今回もありがとうねございました♫

あの後、食べたのは、まいたけの和風スパw
(うちの生活は半日ずれてます)

めぐちゃんのわるわるコーデ、ウケる。
夜露死苦の文字.ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
アバター
2017/05/01 01:17
いっせいさんへ

こちらこそありがとうございました~♪

この包帯、目の部分が黄色バージョンもあって
そんなのまで持ってましたw
12年~14年アイテムは、結構買っていたなぁ・・・と^^;

ワルワル、好きなんですよね~あると買っちゃいますw
アバター
2017/05/01 01:14
オリベッティさんへ

お疲れ様でした~☆
浦島じじぃさんとのお写真も撮れて(´艸`*)
お揃いコーデで写真を撮るのは楽しいものですね~♪

1回ああなっちゃうと何かダメですよね;
カフェでも困りますが、タウンだともっと困る~;
アバター
2017/05/01 01:07
昨夜に引き続き、連日のお遊びにお付き合いありがとうです(*^_^*)
めぐたんの、日頃のホラー好きの技が、きのこの顔をクロ包帯で隠すなんて形で現れましたね!
おみごとです♪ 黒の包帯よくもってましたね!

ワルワルは、普段使いはしないけど、ふとした時に重宝しますね^^
お疲れ様でした☆彡
アバター
2017/05/01 01:05
今宵もありがとうございました(*^◯^*)
なんだか変なキノコをたべてラレリルレロ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♩
最近、カフェやらタウンの状態変ですよね〜



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.