Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


親孝行の思い出について


親孝行の思い出は初めて小学生になったばかりの私が手料理を作ってお母さんとお父さんにオムライスをつくったことですね。

固めの玉子でチキンライスが大盛りのオムライスでしたね。
お母さんとお父さんは喜んで、大きなオムライスだね卵いっぱい使ったねと言いました。
ひとり3個くらい使いましたね。
お母さんとお父さんが、ゆうちゃんの初めてのごはんはオムライスだねと言いました。
親孝行という程でもないですが、お母さんとお父さんが昨日昔話の話題で言ってたので今日のお題ブログに書きました。
お母さん、お父さんいつもありがとう。

アバター
2017/05/05 00:27
おお~~⁉
小学生の頃に、既にオムライスとは凄いですね。!(^^)!
ご両親の喜ぶ姿が目に浮かぶようです。♪
アバター
2017/05/04 13:46
ゆうちゃんの、未来の旦那様には、最初に何を作ってあげるのかなぁ?☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪タノシミィ
(゚O゚)\(--; ォィォィ、ナンデK ガタノシミニシテンノ? カンケイナイデショ
アバター
2017/05/04 11:48
初めて、おじゃまします。

僕には娘がいるのだけど、手作り料理を食べさせてもらったことはないかも(^^;)
でも、違うことでいろいろ親孝行してもらっています。
だから、お父さんお母さんの気持ちはすごくわかります。
とてもうれしかったんだと思いますよ。
僕だったら、泣いちゃったかもしれませんね(^^;)


アバター
2017/05/04 10:53
親孝行いいですね

オムライス美味しそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.