Nicotto Town



東武動物公園

 色々悩んだ結果行って参りました。バスと電車で1時間半くらいで到着。GW中だけあってかなり混んでいました。午前中は遊園地、午後は動物園という予定でいたのですが、お昼ご飯を買うのにも並ぶこと並ぶこと・・・ 結局14時過ぎから動物園見学になりました>< 動物園は天気がよかったのもあり、殆どの動物がだれていましたw 暑いから仕方ないですよね><; ホワイトタイガーや象はテンションあがりました^^ ペンギンのところでは、ネットで見たような「けものフレンズ」とやらのキャラをずっと見ているペンギンがいて面白かったです^^ ビデオ撮影をしたので明日上映会予定です・x・b
 全体の感想としては、遊園地は人が多すぎてゴーカートがお昼で2時間待ちだったりとかなり並び疲れました。ジェットコースターは次男がまだ110cmちょいしかないので、もう1,2学園上がればみんなで乗れるようになるのかな?^^ 動物園に関しても「ほたリウム」という蛍見学が18名定員の1回15分という見学形態だったので見られなかったことが残念でした。GWとか連休以外なら空いているのかな?園全体が敷地も広くまた行きたくなるような楽しい場所でした^^ もっとも人がもうちょっと少なくないと厳しいことは変わらないですけどねw
 帰宅後は遅くなったこともあり適当に外食をし、地獄の風呂に;x; というのも炎天下の中、肌の弱い私は日焼けで真っ赤っかだったのです・・・ 風呂が痛い痛い><

 子供たちは布団に入るといつもと違って直ぐに寝てしまいましたw 朝一から行動したのでぐったりですよね^^ 私も疲れたので洗濯物を干して寝るとします。明日は少なくとも午前中はゆっくりしようかなぁ。でも子供たちに「お腹空いたー!」と起こされるのが常なのですw ではではおやすみなさいませ・x・ノチ

アバター
2017/05/05 06:07
>mickyさん
 ヒグマの森とやらに「イナオ」くんとやらはいたのですが、寝そべって動いてくれませんでしたw 暑いですからねぇ・・・ お弁当もさることながらレジャーシートも次回は必須アイテムだと思いましたw とにかく人が多いときは避けて次回は行ってみたいです^^
アバター
2017/05/04 22:57
思い出しました。
クマの「みちこさん」はまだお元気でしたか?
「好き嫌いしちゃダメですよ。もう、おとななんだから」という、飼育員さんのコメントを覚えています。w
アバター
2017/05/04 22:54
お疲れ様でした~
東武動物公園、子供たちが小学生の頃に行ったのが最後です。
長女はギリギリ120㎝だったので、一緒に「レジーナ」に。
次女はやっと110㎝だったので、主人と別のアトラクションに、と手分けして乗りましたね。ww
連休中は混雑しますから、お弁当を持っていくのは必須ですよ。

今夜はゆっくりお休みください。<m(__)m>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.