Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然~トリコロールおそろ♥

画像

所属サークルで、イベント集会があったので、昨夜参加してきた。<今年はおそろ>~自分も含め、メンバーさんからの
要望が、1番多かったので、おそろコーデでの集会が多々、、完コピも良いが、こんな風に↑個性が出るのも楽しい♪

にゃんぼー広場で、集合写真を撮り、その後鬼ごっこ~を始めたは良いが、ナンか最初っから、マウスと違う方向に
アバが動いてアレアレ、、その内、タッチされて鬼になったが、調子が悪いので、出入りし直し。。今度は、何度入っても、
‘透明人間’状態~他の人に自分が見えない。( ̄◇ ̄;)エェェ ゴタゴタしている内に、時間ロスしてホント申し訳ない~。*o_ _)o

週末だし、タウンが重いのはよくある事がだ、ソレ以外に多分、ウチのPCが古くて、挙動がおかしくなるんだと思う。^^;

最後は、カフェに戻り、少しお喋りして解散~、、集合イベは、ここ最近全く機会がなかったので、
久々に会えたお友達が多くて、楽しかった。(*^^*)// 皆、色々忙しいよねェ~体には、くれぐれも気を付けてネ。


*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*


深夜、TVをザッピングしていて、偶然ヤッていたのが、俳優の香川照之サンの昆虫番組~オォ、コレ1度見たかったの!ww

http://www.nhk.or.jp/school/sugoize/

昆虫が好きすぎて、とうとう念願の昆虫番組を持ったらしく、、カマキリの着ぐるみ姿で、大真面目で熱く、
モンシロチョウの凄さを語っていた。更に、人間サイズにしたら、どんな羽になるのかも、同じ比率で作った羽を
着用し、クレーンで釣り上げて貰っていた。ww 更に更に、タガメへの熱いラブレターを読み上げていた。(๑¯ω¯๑)

私もねェ、、男の子の母なので、子育ての段階で、昆虫とは触れ合わずにはいられず(笑)~ソコから、
カマキリは生態知るにつれ、大好きになったし、子供の夏休みの課題は、セミの研究を一緒に手伝ったりした。^^ゞ

先日も、階段途中に、恐らく飛び出しちゃったミミズがいたので、手で掴んで、踏まれない土の場所に移したりした。

さほどキライじゃ~ナイが、、、アソコまではナイナァ。。好きってすごい~日本を代表するベテラン俳優が、まるで
子供のように、夢中で(嬉しそうに)昆虫と触れ合っていた。。きっと、凄く幸せなんだろうなァ。(๑◔‿◔๑)フフフ

アバター
2017/05/07 23:02
★グミちゃん

こんばんは^^

昨夜はありがとうございました~楽しかったね♪
イヤイヤ~普段のコーデって、どうしても買って間もないものや、
記憶に新しいものを何度もってパターンが多くて、、だから、
サークル関連でのコーデ指定が来ると、普段使わないモノを、ゴソゴソ
探して引っ張り出せるのが、嬉しかったりします。^^ゞ

完全おそろもイイし、昨日みたいに、ベースだけ決めて後は個々での
オリジナリティ出すのもいいねぇ。。以前やった、黒ガチャのチェシャ猫みたいな
コーデなら、気軽におそろになるし、タウンでもグッと目立つしね、、また遊ぼうネ~♪
アバター
2017/05/07 21:08
こんばー^^
昨日は久しぶりに集まれてハッピーな時間でした( ´∀`)人(´∀` )
同じC服でも、ゆうちゃは青を基調としたコーデにしていて、素敵だな~と思ってたの♪
鬼の呪いは解けたかなw また遊ぼうねー^^
アバター
2017/05/07 20:01
★せいらさん

こんばんは^^

昨夜はお疲れさまでした~イヤイヤ、とんでもない~十分。^^ゞ
こう見えてもw、意外とシャイで無口なのよ~。(笑)楽しい時間でした♪

連休中に、イベで集まれてよかったね~次回も、おそろコーデ楽しみデス。
アバター
2017/05/07 20:00
★みんたん

こんばんは^^

昨夜はありがとうございました~企画してくれてありがとう♪
┏(<:)ねー 週末のタウンはやっぱり重いか、、でも、多分私は、
ソレと同時に、ウチのパソにも原因あるねぇ、、お財布的に、壊れない限り
買い替えられない。^^;;ゴメンネ~できるだけ調子よくしとくネ。

で、プレゼントまで頂いちゃって~私が参加していなかった頃のP髪だ~♪
嬉しいです。。遠慮なく頂いちゃって、、大切にしますね。ありがとうございました。^^
アバター
2017/05/07 19:37
昨夜は(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
久々、楽しかった(*´ -`)(´- `*)ネー
もちょっとお話もできたらよかったんだけど、
朝が早かったからごめんね><
アバター
2017/05/07 19:32
早速つけてくれてありがと~~~
持ってなくてよかった(。◠‿◠。)
アバター
2017/05/07 19:15
昨夜はありがと~~~ たのしかった(。-_-。)ポッ
週末は人が多いんだからニコタもどうにかしてほしいよねーp(`ε´q)ブーブー
ゆうちゃが悪いのではないよー 私も重かったもん・・

ゆうちゃはアイテムいっぱいもってるから何を送る付けようかな( *´艸`)クスクス
だぶったら(。-人-。) ゴメンネ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.