Nicotto Town



5月6日



今日はGW唯一の外出日♪


午前中から病院に行ったりとバタバタしまして…


夕方からまた再びおでかけ(*^-^)


いつも通りバスで行ったから景色見られてよかった~


暖かくておでかけ日和で本当によかった、よかった、


やっぱりお日様の光っていいな笑笑


いつも通りのところで早めの夕食食べて用事済ませて帰宅、


とくに何もなかったけど暖かくてすごくよかったなヽ(*^^*)ノ


そして帰りにタクシーで帰ったんだけど
Gwだから道が空いていたのもあってめっちゃ早くついた笑笑


一応お出かけはしたけど、いつものお出かけだしとくに目立ってないけど
少しはよかったかな、


そしていろいろ話せたし楽しい話で盛り上がったし
久しぶりだったかな、


けど、こういうことは言わないよ


まあ、それでも話すのは嫌だし怖いけどね


ではではまた♪













アバター
2017/05/07 17:18
お疲れ様です

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.