Nicotto Town



7月31日



こんにちは(^-^*)/


今日で7月も終わりですね、


さて、どんな1ヵ月だったかな?


何か振り返ってみたら病院ばっかりだったかな~


と思います(^▽^;)


良いのか悪いのか…。


でも、検査の異常はなかったし良かったことにしておきましょう(*^-^)


あとは、すっごく久しぶりの友達に会えたこともよかったことかな♪


会えて本当に嬉しかったな。


いつもの問題も大分落ち着き前のように戻りつつもあり、
そこも良かったです。


だから疲れがとれたかと言われるとそんなことはないけど…。



前進?後退?


どっちでしょうね笑笑


まあ、6月よりは良かったのかなと思うことにします!!!


あとは、もっとゆっくり休みたかったかな。


これからまたいろいろ忙しくなってしまうので
ゆっくりできるかは分からないけど焦らず自分のペースでいきたいです(^_^)


また何か思い出したことがあれば書きたいです('-'*)




今日のプラスなことは、、、


7月を振り返った時にいろいろと行動に移せたりして
いろいろあったな~と我ながら実感できたことかな笑笑


これってプラスなのかな?


でも少しでも明るい気持ちになれたのでプラスなことにしておきます(⌒-⌒)



今日もいつもの問題がなかったし明日もないはずなので
少しはゆっくりできるかな?














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.