Nicotto Town



8月1日



こんにちは(*^o^*)


今日から8月が始まりましたね、


7月があっという間だったから
8月もあっという間に終わってしまいそうで怖いです(-。-;)


しかし、そういう訳にはいきません!


いや、いかせません笑笑


いろいろと考えてることや予定もあるので
頑張っていきたいと思います♪


7月が何もなかったとか良くなかったというわけではないけれど…。


無駄なく過ごしていきたいと思います(*^-^)


昨日も書いたけど、焦らずマイペースでね、



最近忙しいのもあり本当に話題がない笑笑


いつもの問題もなく良くも悪くもない平凡な日々が
いているからでしょうかね…。


本当はそれが一番良く幸せなことなんですけどね(⌒-⌒)


というわけで特に何もない限りブログも短めになってしまうと思いますが
一応毎日更新していきたいと思います('-'*)



では、今日のプラスなことは8月が始まったということでしょうかね


どこがプラスなの?


ってなると思うけれど、
何か新しい月が始まると新たな気持ちになれるので
そこでまた少しだけ明るく前向きになれるからね。


8月は忙しいけど、
基本の目標は焦らず自分のペースでということで(^_^)



最近いつもの問題もないのでそこには救われています。


明日もないみたいなので…。


ゆっくり過ごせるかな?












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.