Nicotto Town



8月2日



こんにちはv( ̄∇ ̄)v


8月も2日目に入りましたがここにきて涼しくなりましたね、


自分にとっては良いことです(⌒-⌒)



今日は明後日のことでいろいろと決めることなどがあり…。


少々疲れてしまいました(・・;)


いつもの問題はなく救われました、


最近ないのでまたきた時に辛くなりそうです(:_;)


でもしばらくないって信じたいです。



実は今日プーさんのDVDを頼みました!!!


少し前に書いたことなんだけど、やっと頼むことができました♪


来るのは明後日かな?


明後日はいないのですが来るのが凄く楽しみです(*´∇`*)



今日のプラスなことは、、、


すごく幸せな夢を見たことかな(*^▽^*)


幸せかな?


幸せというよりはドキドキする夢でした(*"ー"*)


正夢にならないかな~


まあ、きっと?いや、絶対ならないと思うけど笑笑


それでも夢の中だけでも幸せになれて良かったです、



あっ!


今日はプーさんのDVDも頼んだしプラスなことが2つあったかな♪


良かった、良かった(o^-^o)


明日もあるといいな。



これから数日家をあけるので少しの間更新できないので
また帰ってきたらまとめて更新しますね、



ではこのへんで~










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.