Nicotto Town



7月30日



こんにちは(。・ω・)ノ゙


昨日の疲れもあり家でのんびり過ごしていました(^^)


まあ、いろいろ問題はありましたが…。


いつもの問題はなかったが土日の問題はあり
なんとも言えませんでしたが(ノ_-。)


7月ももう終わってしまいますね、


さて、どんな月だったかな?


それはまた明日振り返ってみて書けたらいいなと思います(・-・*)


何かいろいろあったな~


今日もすごくあっという間に過ぎてしまい、
昨日のことが嘘のようですσ(^_^;)


これからのことも考えなきゃいけないし、
いろいろ忙しくなると思いますがなんとか乗り切っていきたいです♪


少しでもプラスなこと、明るいことを考えながら…。



では今日のプラスなことは…。


朝久しぶりにジャムパンを食べてみました!!!


いちごジャムパンでジャムが甘くておいしかったです(*^-^)


酸っぱいジャムより甘いジャムの方が好きなので
余計においしかったです(⌒-⌒)


元々ジャムは好きではないけど
ジャムパンのジャムって普通のジャムと何か違っておいしいんだよね、


一体何が違うのか?


ちょっと甘めに作ってあるのかな?


またジャムパンにはまってしまいそうです笑笑



今日だけで昨日の疲れがとりきれていないので
明日もゆっくり休みたいです(o^-^o)


休めるかな?


ゆっくりできるといいな。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.