Nicotto Town



7月29日



こんにちは(。・ω・)ノ゙ 


昨日も書きましたがいろいろありかなり大変でした(-。-;)


書くとすごく長くなってしまうので詳しくは書きませんが…。


あるところに出掛けていました。


あるところとは病院なんだけどね…。


結果的には良く終わらなかったですが、
それでも考えてそれが実行できて良かったです。


その後にいろいろ言われたりして
すごく辛かったし嫌な気持ちになってしまいました。


頭の中で何かがはじけてしまいました。


今はもう何も考えることができないであろう…。


それでも止まってはいられないので
また少しずつでも前に進んでいきたいです。


何か重い感じになってしまいましたが…。



今日もいつもの問題はなくそれはかなりの救いです(*^-^)


でも土日特有な問題はきてしまいそれがまた負担になってしまい、
余計に疲れてしまいました(:_;)


ということでまた短めで。



今日のプラスなことは自分で決めてちゃんと病院に行けたことかな。


プラスか分からないし結果だけみるとマイナスだったけど、
過程では頑張ったのでプラスなことで♪



では明日はゆっくり休みたいと思います('-'*)


休めるかな?











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.