Nicotto Town



プチ集会♡

画像

今日は、ゴールデンウィーク最終日 という事で
オシャレなカフェっぽくなったタウンにてプチ集会♡

屋根に登って、まったりオシャベリを楽しみました~♪
丁寧に登り方を教えて頂いて
ドンクサ~な私でも登る事が出来ました/

あ、その時の恰好でブログ載せれば良かったw
何故シュークリームに着替えてしまったんだろうorz

その後は、ウチのお部屋で おしゃべり(´艸`*)
せっかく皆で学生服に着替えて集まったのに
写真を撮り忘れるという・・・・

どうかまた遊んでやって下さいませ~
今夜も楽しい時間をありがとうございました^^






アバター
2017/05/08 22:42
Rieeeさんへ

きゃ~~~食べられちゃう><

ってニコタはチョイチョイこういうアイテム出してきますよねw


アバター
2017/05/08 20:22
めぐちゃんごと、
いただきまぁ〜す(●´ڡ`●)
アバター
2017/05/08 16:08
ᘡぃちᘡgoさんへ

夜はまた雰囲気が違いますよね~

ベーグルも美味しそうで悩みますね
そして、チョコなシュークリームも美味しそうで・・・
アバター
2017/05/08 11:58
中央は夜もオシャレですね!!
今度いってみよ〜〜♫

そしてシュークリームコーデもあまあまでかわいい〜〜
手持ちのシーかベーグル・・いちごの形とかで悩んでたけど、
megさんのコーデを見て私もシューにしようかなぁって思いました!
アバター
2017/05/08 02:49
オリベッティさんへ

美容院で染めると時間もお金も掛かりますよね~;

まぁ・・・・・染めなくて済むならそれが一番なんでしょうが
憎っくき白髪めっ(>_<)
アバター
2017/05/08 02:26
ライトブラウンのはずが、アッシュぽく随分暗めの色に染まったΣ੧(❛□❛✿)
真面目ちゃんに見えるからいいか?
次に美容院行ったら、担当の美容師さんに怒られそう…
忙しくて予約とったり出来なかったんだもん…w
それにしても自分染は安いわ(*´∀`)♪
アバター
2017/05/08 02:09
オリベッティさんへ

お疲れ様でした~♪

このシュークリームの頭は、どう使ったらいいのか悩みますねw
教会いいですね~ 黒ガチャの闇コーデが合いそうです♪

20分は長いですね;
アバター
2017/05/08 01:04
お疲れ様でした。
めぐたん美味しそう…
次は第2の教会登りたいですね(*^◯^*)

明日の準備…毛染めしながらブログ回ってますw
20分放置は長い〜
アバター
2017/05/08 00:57
いっせいさんへ

お疲れ様でした~♪

何度も昇り降りして教えて頂いたので助かりました/
登り付近、他の方がいらしたので
あんまり重なっても申し訳ないと焦ってしまいました;

りーさんが、おっきなシュークリーム持ってて
ずっと美味しそう|д゚) と見ていたんでw
アバター
2017/05/08 00:52
なぽ.さんへ

もう明日から通常営業だなんてキツイです^^;

一体フェイス面白いですよね~♪
何か最近頻繁に使ってるような気がしますw


アバター
2017/05/08 00:47
おつかれさま♪
えっちゃんが、登るのサポートしてくれてよかったね!
登り口のポジションさえ合えば、登れるからね^^
シュークリームにイチゴにクリームまみれ。 これは食べたい願望の現れじゃないかな?w
アバター
2017/05/08 00:29
こんばんは~^^

GWはやはり秒で過ぎましたね、、、、
もはや、その着せかえはもとのアバターの面影がない。
いつのまにそんなお顔が(笑)
おいしいケーキにあった表情ですね♡゛



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.