Nicotto Town



5月7日



今日でGwもおしまいですね、


結局1日しか出かけなくて後は家でのんびりって感じの生活でしたね(-。-;)


でもお家好きだから嬉しかったな~笑笑


前の日に出かけたけど病院に行ったってこともあり
あまり疲れもなくてよかった、よかった♪


目に見えては分からないかもしれないけれど
きっと少しは良くなってるんだよね、前に進んでるんだよね


そう信じたいよね(⌒-⌒)


今日はかなり暑かった( ̄Д ̄;;


なんかあっという間に季節も変わり暑くなってきてしまった、、、


季節といえば今日も柏餅を食べました♪


そういうところで季節を味わえるのもいいことだねヽ(*^^*)ノ


次は夏休みまでがんばっていかなきゃな









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.