Nicotto Town



あ、降りれないw

画像

先程、今日のスタンプを貰いにポルテッシモコーデで
タウンに行ったのですが・・・・

昨日のサークルさんの集会位置のままでしたw

あ、そうか~昨夜はこの場所から動かず
ページ切替したからか~
と、スタンプ押しに行こうとしたら降りれないw

はっはっは、自力で登っていないとこういう弊害がw
面白かったんで写真を撮ってしまいました~

アバター
2017/05/09 20:47
ᘡぃちᘡgoさんへ

あんな飛行機ですからね
墜落でもおかしくないです(´艸`*)
アバター
2017/05/09 19:11
飛行機で墜落・・・ではないですよね?w
アバター
2017/05/08 22:43
Rieeeさんへ

降りれない~~~~TT

少しこの場でジダバタしてたのは内緒ですw
アバター
2017/05/08 20:21
ぷ。
なにしてんねーん♫
アバター
2017/05/08 16:56
いっせいさんへ

あ、そうなんですか!
知らずに一旦タウンの別場所に移動してから
入り直しました^^;
アバター
2017/05/08 16:51
降りる時は、画面を縮小させて、タウンにいる動物をクリックすると降りれます。
画面を縮小しなくても、動物が見えれば、そのままクリックで降りれます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.