Nicotto Town



5月9日



今日は昨日よりは涼しかったかな(。・ω・)ノ゙ 


暖かくなってきたこともあり今日からいつもと違う服にしてみました♪


そうしたら少し気分も変わっていい感じですね(*^-^)


服装ひとつでこんなに変わるなんてすごくいいことだね、


けど、今日はショックなことがありました(・・;)


本当にやりきれないくらいショックなことだったけど
どうにか自分で解決させようと頑張りました。


それでも解決しきれなかったです、


きっと解消されるにはもっともっと時間が必要なのかなと思います


どうにか考えながら時間が解決してくれるのを待つしかないです


少しでも早い解消をするために全力で頑張れるかな?


それでは気分を変えていきたいと思います(*'ー'*)


明日は少しでも気分が晴れてますよーに。

アバター
2017/05/10 21:58
大変ですね お大事に

ステプお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.