Nicotto Town


‘いつもありがとう’


コーヒーぶれいく


(〟-_・)ン? コーデ広場で、偶然見かけたコーデ、、布団に寝てるヨ~何だコレ、、過去アイテムか?と調べたら、
今日発売のヤツだった。ww (≧v≦*)面白いぃ~~早速ショップ行って、1式仕入れてきた♪寝てる感じ出てるかナ?

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

仕事帰りのスーパー立ち寄り~いつもは、真っ先にカゴ持って、買い物するのだが、今日は何となく、少し休憩したい、、
店内併設のコーヒーショップで、日替わりコーヒーが手頃だったので、オーダーした。今日は~【エチオピア】の豆だって。

詳しくナイので、出されたまんま飲んだら、美味しかった~コンビニコーヒー手頃で良いのだが、こうして、割とチャンと、
ドリップして貰ったモノを、たまに飲むと(家でもドリップするが簡易なのでw)、イイネェ~少しの酸味を感じつつ、
すっきりした後味で好み♡ 後で調べてみたら、ストレートがおススメとあった。。本当、ブラック飲みやすかった~。(*^^*)//

スマホになっても、ほとんどアプリは入れていない。先日、気まぐれにショップを覗き、どうかナーと、いくつか
ゲームアプリを入れてみたが、何かつまんなくてアンインスト~を数回繰り返した。^^; そんな中、1つだけ気まぐれに
始めたモノが、相性あったらしく、ここ数日ハマッて遊んでいる。単純な1人遊びジャンルだが、暇つぶしに丁度よく、
↑コーヒー飲みながら、SMAP聴きながらご機嫌でw、いつの間にか興じて、時間が過ぎていた。( *¯ ꒳¯*)フゥ

たーだ、、スマホって、持ち続けると、意外と重くて、手に負担がかかるの┏(<:)ネー、、初めて気づいた。w

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

余談:私が要請したんじゃないがw、「帰る」連絡が習慣になっているダンナ、、私のガラケー歴が長かったので、
スマホになった今も、連絡がメールで来る。コッチも新習慣に移行しようと、LINEで返信~攻防は続く。ヾ(ーー )ヤレヤレ




*中居クンが、自分のラジオで、「洗車待機中、30分位久々に外を歩いたら、凄く気持ち良かった。」と話していた。
(〃'ω')=oo=('ω'〃) ワカルーww 私も体調管理始めて、歩くのが前より面倒じゃなくなっている。普段、送迎や買い物で、
車を使っている道も、自らの足で歩くと、色んな発見があって、空を眺めたり、風を感じたり、、色んな(人)が、
暮らしているんだなァ~って、ほっこりしたり、、メチャクチャ共感しながら、聴いていた。(*˘︶˘*)歩くって楽しい♪

アバター
2017/05/11 23:03
★クーさん

こんばんは^^

寝続けていますか?(笑) たけおさんとおそろみたいで、、
2人でいい夢見ているかな~、、私は、とりま昨夜の内に起こしました。w

コーヒーいいですねぇ、、って、実は私、若い頃は、匂いもダメでした。^^;
ブラックなんて論外で、砂糖やミルク一杯いれたカフェオレで飲める~って感じで、、
ミルクティーとかを飲んでいたタイプなんですが、数年前に、長男がブラックを美味しそうに
飲んでいるのを見て、試しにトライしたら、あら?美味しいジャンwって、、現在に至ります。^^ゞ

学生時代に遊んでいた仲間でも、コーヒー好きな友人いましたねぇ、、当時は、全く
興味なかったのですが、今振り返ると、色んな知人友人が、よくコーヒー飲んでいました♪^^

ウィズ?を、皆さんでされているのは、伝言板等で存じ上げていました。クーさんは、
きっと、ゲームだけじゃなく、何でも興味関心を持ったら、全力で楽しむタイプなのでは?
色々、お話し伺うにつれ、段々とそんなイメージの女性が浮かび上がってきます。(*^^*)//
凄いなぁ~って関心しちゃいます。。私なんて、すぐダラダラ止まるし、止めるし飽きるし。(笑^^;

私は、PC買うまでは、RPGバリバリプレイするゲーマーだったんですが、どちらもやるのは、
身体的に(特に目)がダメになると思い、入れ替わりで足を洗いました。^^;
単純な、ぷよぷよとかテトリスとか、、そんな1人遊びが好きかもです。今やっているのもまさにソレです。w

歩くのが好き~と言いながら、今日は暑さに心身負けて、仕事の後は家で過ごしちゃいました。*o_ _)o

あっ、血液型Aですか?私は、両親どちらもO&Oの純粋Oです。w 性格当てはまっているかは
謎ですが、、ついでに弟も含め、家族全員O、、今は、OとB半分ずつです。(๑¯ω¯๑)
アバター
2017/05/11 22:53
★タカさん

こんばんは^^

返信遅くなってすみません。*o_ _)o 
お布団寝ていて、真上から見るコーデって、ニコタでは初めででしょうか?
今は多分、沢山の人が寝ているwと、思うので、ほとぼり覚めた頃また寝ます。(笑

ヘェーー缶コーヒは、飲まれないのですか? 実は私、糖質関連でウォーキングとかする様に
なってから、出先の自販機で、逆に今まで買わない缶コーヒーを、買って飲む時ありますよ。^^ゞ
味の問題なのかなァ、、コンビニコーヒーなんかが出る前は、カフェ等の高いコーヒー以外で、
手軽に飲めていたのかなぁ~って思ったりします。今は、下火なんですかねぇ。^^;

スマホのアプリって、すごい量あるんですねぇ~チェックするだけで、凄い時間かかりました。ww
ご存知のように、ニコタのフルバブとか、、結構1つハマると長いので、今やっているゲーム、
もう少し遊べそうです。お仲間皆でやるゲームか~、、楽しそう。未経験ゾーンです。(´・ω・`)ワクワク
アバター
2017/05/11 10:24
★沙流さん

おはようございます^^

沙流さん、コーヒー詳しそう~~私は、もう何が何だか。^^;
今、家でドリップしているのは、去年カルディで買った、
「ノエル」って豆で、、クリスマスだってバレるね。w もう少しで
なくなるので、次どうしようかなぁ、、無難なのになっちゃいそうです。

キリマンジャロか~私が飲んだエチオピアは、マイルドな酸味って感じなのかな?^^ゞ

外でゲームやると容量食うんだって、コメント読んで昨日、長男に聞いたら、
「当たり前じゃん!でも、○○(=次男)の動画視聴よりはマシじゃね?」
って、、ソレ位無知です。^^; あ、家は前からwi-fi繋いであるから、ソレは大丈夫ですネ。ww
アバター
2017/05/11 07:25
それから、先日いただいた返信を見て、またこちらに*
私、血液型はA型なんです^^;
でも ほとんどの人に、O型かB型に見られることが多く・・・
でも、長く付き合って行くと、「やっぱりAなのかも~」なんて言われたりします。なんでだろ~。。
父がBで、母がAの子だからかな~。
アバター
2017/05/11 07:22
有羽さん、笑顔で寝てらっしゃるお顔が可愛いです^^* いい夢を見ているのかな~♪^^

コーヒータイム、いいですね♪ なんだか優雅な時間ですよね^^
私も昨日は、ひとりドトールでコーヒータイムを楽しんで帰ってきました♪
同じく、片耳イヤホンで好きな曲をかけながら・・・ 至福のときでした˘◡˘*

私、割とゲーマーなので、ゲームは4つ、入れています^^;
ポケGO、パズドラ、黒猫のウィズ、LINEのツムツムです♪ 最初のふたつはほとんどやってませんが~
あとのふたつは、ほぼ毎日ログインしています♪
ウィズはクイズRPGなんですが、お友達と協力して通信で遊べたり、クイズで知識が得られたりして楽しく、一番ハマっています^^;
ツムツムはママ友が沢山やっているので、ハートを送り合いながら、やっています♪
有羽さんも、ツムツムを入れたら、LINE友がきっと、何人かやっている可能性が高いかもです♪^^

旦那さま、メールが習慣になってるのですね~^^*
打つのも開くのも、ラインの方が楽なのに、、 と思いますよね^^

今、歩くのに気持ちの良い季節ですよね^^
近くのお店に行くときは歩くようにしていますが、特別ウォーキングとかはしていないので、
たまには歩いてみたいな~と思いつつ、なかなか出来ずにいます。
アバター
2017/05/10 22:13
ここにも寝ている人が・・・w(笑)
今訪問中に、たけ○って奴と、ク○という子が同じく寝ていましたよ(笑)

休憩にコーヒーを飲む時間は本当に好きです。
味はさほどこだわりはないですが、缶コーヒーだけはまず飲まないし、決して買わないですw

スマホのゲームは3つほど入れていますが、最近プレイしてないなぁ。
俺もいっとき、ただのテトリスとか単純なパズルゲームとかやっていましたよ。もう消してしまいましたが。
今は仲間や友がやっている、クイズのゲームとパズルゲームは残してあります。
通信で協力バトルなど、割と楽しいですv
あ、以前たけおとwiiでマリオカートの通信対戦をよくしてたっけw(笑)
と、すみません、話がそれましたw
アバター
2017/05/10 21:43
あたしも前に糖質制限した後からコーヒーのブラックにハマってて、

個人的には酸味のキツいキリマンジャロを飲むのが好きwww

苦みのあるマンダリンは苦手かなww

あたしはあいほん6にしたときからやってるアプリゲームで凄いギガ数食うから、

家にWi-Fi繫いだよww

Wi-Fi環境があるときにゲームしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.