Nicotto Town



涼から暑へ

今日は16度だかそこらで、明日は27度になるそうですよ。
なんだその温度差は…。
今日は肌寒く半袖の上に上着が必要な一日でした。
雨だったけれど気温で言うと過ごしやすかったわぁ。

アトゲで150ガチャを20チケット分回したら、金魚ガチャのセットがインナー含めて揃ってウハウハです。
まさかインナーが出てくれるとは思わなかったので嬉しいなぁ。
ポーズついているけど気にするまい。

しかし気付けば金魚は男物がまるで手元にないという珍しい状況です。
かろうじて白の髪型だけは出ている状態。
そもそもこのガチャは男物が髪型とインナーしかないとも言えますががが。

そしてこのなんだろう、皆勤賞のゴージャスチケットの配布の早さは。
ポケランの皆勤賞が早くて25日なので、二回で特典が貰えるガチャを狙うには期間が短いのが気になります。
PCの方の皆勤賞なんて15日頃に配ることだって多かったはずなのになー!

アバター
2017/05/11 23:11
アトゲのガチャは気になるのです…可愛いのが入っていました。

気温差が気になりますね…体調を崩してしまいそうです><
アバター
2017/05/11 22:59
アトゲ。。。ご無沙汰すぎ。
GWは訪問のみで、ごめんなさい。
アバター
2017/05/11 07:09
金魚ガチャ揃って良かったですね~

今回初めて皆勤賞でゴージャスのほうをもらいました
即回しました~
課金していないので嬉しかったです
アバター
2017/05/10 23:09
あら。先月は皆勤のがしちゃった。
まあいいか。
フィギュア目的で有料チャンネル契約しておきなが録画忘れて野球にいっちゃった痛手に比べれば
ビビたるものさorz
もう、なんだか、野球があればなんでもいいやヘ(゚∀゚*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.