Nicotto Town



5月11日



こんにちは♪


今日はまた暖かかったですね、


まあ、外に出てないんですけどね笑笑


ここ最近の出来事があり疲れている毎日を送っています(-。-;)



話は変わりますが、
最近カムカムというというスーパーフルーツが入ったジュースを飲み始めて
はじめはどんな味か知らなかったけど
飲んで見るとすごくおいしくはまってしまいました♪


100%ではないけどとってもおいしいです≧(´▽`)


やっぱりおいしいものって気分転換にもなるし
気持ちもリフレッシュされていいですね、


これからもいろいろ見つけていきたいな(⌒-⌒)


今日はおやつに少しだけおはぎも食べたりしちゃいました(*'-'*)


こういうことで回復していくことを願ってます、


今日も時間がないので短めで、


次回は話題探さなきゃ笑笑













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.