Nicotto Town



毎週末

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+533

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
23.60cm
ブルーギル
2
22.15cm
ウグイ
2
26.51cm
ニゴイ
1
33.64cm
ヘラブナ
2
25.13cm
キンギョ(赤)
2
27.72cm
ナマズ
1
46.86cm
ブラックバス
2
36.81cm
ライギョ
1
63.79cm
ブラウントラウト
3
56.20cm
グッピー
2
4.10cm
ネオンテトラ
1
2.56cm
ソウギョ
1
93.82cm
長靴(ピンク)
1
22.38cm
エンゼルフィッシュ
1
10.31cm
バケツ
1
34.93cm
アユ
1
19.73cm
イトウ
1
79.22cm
ドジョウ
1
11.53cm
三月うさぎのストラップ
1
3.69cm
教授グッピー
3
3.58cm
2017/05/13 22:38

毎週末ということは土日かしらー。
上限コインが600まで上がるとのこと。
てっきりイルカイベントに合わせるのかと思ったけれど、期限が書いていないのでこの先ずっとになるのでしょうか。
それともいずれ終了するのでしょうか。
とりあえず30分やってこの結果でした。

あれだな。
レア魚が釣れやすいというイベント期間じゃなかったら500コイン行ったかどうか怪しいな。
土日に上限を上げてくれるのは丁度よくて助かります。

アトゲの方は期間限定でガチャが復活して吃驚ですよ。
しかし当時と同じような内容ではないのか。
回数特典がごっそり減った上での逆光の再販といったところでしょうか。
WMが足りないのでターゲットで作った整形と交換して入手したした。
一個あると便利そうですよねー。

類似品ではなく高騰していたアイテムの再販というあたり、直前に交換した人は悲しい思いをしていそうですががが。
私は助かりました…。

アバター
2017/05/14 15:23
再販ガチャは人気品の再販だったんですね
見ていないのですよ
やらないしーーーと思って(^-^)

得したようで良かったですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.