Nicotto Town



5月13日



今日は雨でしたね(-。-;)


もうすぐ梅雨ですね~


沖縄では梅雨入りしたそうですね


梅雨が明けたらすぐに暑くなるから嫌なんだよね(ノ_・。)



話は変わるけど、
交換日記って知ってると思うけどあれって小学生とかがやるものだと
甘くみてたけどあれって結構いいものらしいんだよね、


言葉で書くよりもゆっくり考えられるし
そのことで自分を見直せるらしい(・-・*)


機会があったらまたやってみたいななんて思ったりもします♪



始めてから一応毎日ブログ書いてるけど
本当に何もないなぁって我ながら思いますよ笑笑


日常生活でも何もないし話題もないし…


今度からもっと話題見つけてがんばろ~




アバター
2017/05/14 18:19
交換日記楽しそうですね

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.