Nicotto Town


‘いつもありがとう’


こんな日にて


昨日は雨で、今日は日中ほぼ曇り~午後途中から、日差しが出てきたが、終日どんより空で、何となく私も、
ウダウダと過ごしてしまった。何か眠い、、気が付けば寝る~を、繰り返して夕方になっちゃった。(; ̄ー ̄Aアレアレw

本当は、母の日は(手抜きをしたい)ので、夕飯どっか連れて行って貰おうと、画策していたが、
昨日出勤で、帰宅後すぐ遊びに行き(!?)、食事~映画~お風呂のコースを考えていた様だが、お風呂に直行して
どうも寝ちまったらしくヾ(ーー )ォィ、、深夜(テヘペロ)状態で帰宅してきた兄チャンは、今日も撃沈状態。*o_ _)o

試験前の次男も、ウーダウダしていて"(-""-)"、、結局、シビレを切らして私が、チャチャッと炒飯作るハメになった。(笑

ダンナだけ昨日、母の日だから~と、外出先で小ぶりのホールケーキを買ってきた。(←あなたの母じゃないけどネw)
さすがに、バクバクは食べれない身なので、小さくカットして有り難く頂いた~で、今年の母の日は終了した。(๑¯ω¯๑)

夜、、、「お義母サンに℡しなヨ。」と、ダンナを促し、最後に私も出て、久々に義母と話した。
今年は、ダンナも私も、事前にプレゼントを渡しているが、当日~息子が連絡すれば、きっと喜ぶハズ。(人ω・*)

実子じゃナイ立場で、私ができるのは、こんな事位、、気ままな雑談に「ソーダヨネー」と楽しそうな声が返り、ホッとした。^^

アバター
2017/05/15 18:30
★トキカゼさん

こんばんは~~\((;◎_◎)/!エェーーー女子の鑑って!?

カガミもビックリなら、ジョシと言われた事にもドキドキです。ww
アバター
2017/05/15 00:44
女子の鑑です!(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.