Nicotto Town



5月15日



こんにちは♪


昨日はメンテナンスのため時間が合わず書けませんでした(;^_^A



今日からまた1週間が始まりましたね、


どうですか?


私は上がったり下がったりです(-。-;)


旅行から帰ってきたのでお土産を買ってきてくれました(⌒-⌒)


この前の八つ橋ね!


季節限定の蓬味を頼んで買ってきてくれるか不安だったけど
ちゃん買ってきたくれました♪


それともう一つ買ってきてくれました!


中々おいしそうなやつで嬉しかったですね、


食べるのが楽しみだからすぐにでも食べたいな~


でもまだおやつあるし少しお預けかな?笑


それが良かったことだけど、なんか帰ってきてから機嫌が悪かった(ノ_・。)


ちょっと良く分からないな…


まあ、そんなときもあるさ~


食べたらまた味の感想書きますね\(^▽^)/



アバター
2017/05/16 23:36
お土産いいですね

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.