Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


体験してみたい職業について

今は喫茶店のバイトをしていて過去にメイド喫茶も経験しているので、パティシエや和菓子職人を体験してみたいですね。

師匠に弟子入りして本格的な洋菓子や和菓子を作っていろんな人に食べてもらって笑顔にしたいですね。

アバター
2017/05/19 00:59
他人を笑顔にできるって、本当にステキな事ですよね。(^o^)/
アバター
2017/05/18 06:41
初めまして、ブログ広場から来ました^^

メイド喫茶でお仕事されてたんですね!
私も一度行ってみたいのですが、女性が行くのは迷惑なんでしょうか?
是非、教えてください!
アバター
2017/05/18 05:43
ゆうちゃんなら、最上級の美味しいお菓子を作れますね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.