Nicotto Town



5月17日



こんにちは♪


今日は夜に清美タンゴールという柑橘の果物が届きましたヽ(*^^*)ノ


お取り寄せしたんだけど、すごい吟味して決めたものだから
楽しみだったんだよね~


夜来たのもあってまだ味見してないけど
おばあちゃんのところにも送っておいしいって言ってたからすごく楽しみ♪


八つ橋といい今お家においしそうなものがたくさんあってとても嬉しいです、


清美タンゴールは今日あたり味見してみる予定だから
また食べたら感想書きますね(⌒-⌒)


みかんとか柑橘類が本当に好きなんだよね~


特にみかんが一番好き(*^-^)


もう季節終わっちゃったけど、来年はもっと食べられるといいな、


今日も時間がないので短めで~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.