Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ドはまりインナー

画像

第2広場が(雨降り公園)、、公園?(〟-_・)ン? 何度リロードしても、コレ↑なんだが、、私だけ???



随分前から、家族の男ドモ全員が、某エ○リズムの愛用者である。最初は上の子~次男、最後にダンナが使い出した。

洗濯の時、ダレがダレだか分からなくなる(元々下着なんて分かりづらい(-゛-メ))のが困るので、
兄チャン=Vネック、次男=丸首のM、ダンナはカラーをグレーで統一して貰った。(。•̀ᴗ-)وヨシ お陰で仕分けはバッチリである。w

ずーーっと、人のばかり取り扱ってきたが、最近CMで、佐々木希チャンなんかが着用しているのを見て、レディースバージョン?
(人ω・*)イイカモ、、試しに1枚買ってみたら、アーーーーーーラ!? 中々イイ~って、案外イイ凄くイイじゃんコレ。(笑

去年の暮れに、謎の胃痛で救急車騒ぎを起こしてから、腹部を冷やさない様、冬場はオシャレ腹巻w等で、ケアしていた。
コレ、、エ○リズムって、涼しい以上に、私にはお腹の保護が有り難い。(*˘︶˘*) 1枚単価が、中々高価なのだが、
現時点で、黒・紺・白・水色・グレー、、一昨日、パープルも追加。^^; だって使いやすいのでツイ。ww

薄くて、違和感ナイし、インナーもどんどん進化していて凄い。。と、今更ながら恩恵にあやかっている。(*^^*ゞ

アバター
2017/05/20 20:31
★せいらさん

こんばんは^^

有難う~~夕方、ルーターが届いて設定して治りました。^^;
そっかーーpaffeブラウザ、、φ(..)メモメモ 有難う~勉強になります。^^ゞ

スマホにしておいてよかった~って、買った早々思ったハプニングでした。(笑
アバター
2017/05/20 11:18
お久しぶりです^^;
ルーターもう治ったかな?
スマホからニコタに入る時、「paffiブラウザ」っていうアプリを入れておくと
PCからと同じようにflash画像が見れてニコタにinできるよ^^
使ってみてね(๑・ω-)~♥”
アバター
2017/05/19 23:32
★エッタしゃん

こんばんは^^

ご主人様、愛用中ですか~~ウチも、最初は子供達だけだったんですが、
何かのきっかけで、ダンナが知ったようで、、今や全員になりました。
私のは、カップつきインナーなのですが、締め付けすぎず、浮くこともなく、
フィット感が自然なので、すっかり気に入って、多色&大人買いしちゃっています。^^;
アバター
2017/05/19 23:30
★ナイフさん

こんばんは^^
おぉ~~お久しぶりです。お元気でしたか?

キティーーーーーーちゃんかぁ~。ww ファンかな?(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2017/05/19 23:29
★クーさん

こんばんは^^

第二、、ずっと、廃墟っぽい作りなんですよね。
ちなみに私、ココではしばしばぼっちになる率高いです。^^;

ターくん、使っていますか~。女性用、色々あるんですねー。
袖付きとか、タンクトップ型~デザインも多々、、カップつきもあるし、
見せる?のを前提みたいなので、機能的ちょっとオシャレな感じです。

クーさんは、お母さまが遺されたものを、色々使われているんですね。
きっとお母さまも喜ばれているでしょう~ストッキング!!おぉぉ

今や、式典位しか出番のないシロモノだって、今更気づきました。^^;
アバター
2017/05/19 23:27
★京たん

こんばんは^^

うんうん、お腹をさりげなく保護してくれるから、夏でも
ソッチの機能で、私は使えるなぁ~って思います。オススメです。
(ちなみに私のカップつきなので、コレ1枚で大丈夫なヤツです^^ゞ)
アバター
2017/05/19 12:55
こんにちは~♪

ほほーφ(。_。*)メモメモ
私も買い物ついでに、相方のを買ってあげたんですけど、すごく気に入っているようでw
稼働率高いです。

外見の見た目で選ぶものと、機能で選ぶものって考えると、これは買いですね(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2017/05/19 11:03
おいらもキティちゃんの腹巻きが欲しいぞ。
アバター
2017/05/19 07:29
第二広場。。 最近タウン行っていなくて、わからないな~。
でも、静かそうでステキな画ですね^^

エ○リズムは、ターが愛用しています^^
仕分け方、工夫されてますね♪ それならわかりやすくていいですね~。
今度レディースも見てみようかな♪
母が生前、お友達のお付き合いでワコール製のインナーやストッキング類を色々沢山購入・ストックしていて、
沢山遺されていたものを、私が順に使わせてもらってます^^;
まだ10年分・・・いえ、私長く使うので、一生分くらいあるかも?(笑)
ストッキングはなくなりそうですが~。
本当、これから夏に向かいますが、女性は冷えは大敵。。 気を付けましょうね^^
アバター
2017/05/19 01:01
エ○リズムって、涼しい以上に、私にはお腹の保護が…φ(・ェ・o)~メモメモ…
丁度今、キャミで悩んでましてφ(・ェ・o)~メモメモ…  いい情報が(ΦωΦ)フフフ…❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.