Nicotto Town



ニコみせ

ニコみせをちまちま遊んでいるのですが、あれこれ職を変えて遊んでいると農業の方の倉庫が一杯になりつつあります。
あれもしかしてこれって職を変えまくると倉庫が詰む…?
340/400になっているので元の職に戻して倉庫の食材を消費した方がいいのでしょうか。
だらだらプレイしていたら思わぬ伏兵ですよ。

アバター
2017/05/19 22:51
私は一か月ごとに変えています…倉庫が食材で一杯になったこともあります。
売って誤魔化しつつのんびりプレイしていますよ。
もう少し倉庫が大きいといいのに…とか思いますが、
大きくなっても同じように悩みますよ。
アバター
2017/05/19 18:29
まだ鮭定食かサバ定食しか作っていません
畑は狭いしもうこれでいいかな~とか思って
そのうちいろいろ作れるのかな?
倉庫の在庫の事も考えないといけないんですね
アバター
2017/05/18 23:56
そうか売れば良かったのか!項目あるのにスルーしていましたよ…。
アバター
2017/05/18 23:39
逆に職を変えるという発想がなかったですよw
それもいいかも。倉庫の農作物は、売れませんでしたっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.